『ビデオカメラと同時購入しようかと思っていますが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ビデオカメラと同時購入しようかと思っていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:31件

こんばんは。
初めて子供が生まれるので、自分自身で始めてブルーレイレコーダー・ビデオカメラを買おうと思います。

(HDレコーダーでは10年前位のパイオニアDVD時代のも使っていて、今では別部屋でDVDプレーヤーとして活躍しております。)

テレビがパナ・ビエラなので、レコーダー・ビデオカメラもパナで行こうかと思っています。

レコーダーは、無線内臓で1TB欲しいので、810にしようかと・・・

ビデオカメラは、いろいろ家電屋を歩いて1年前以上前に発売されましたが、画像重視で行きたいので
HDC-TM750-H
http://kakaku.com/item/K0000135141/?lid=ksearch_kakakuitem_title

にしようかなと思っていますが、どんな感じなんでしょうか?

子供の画像・動画を、ブルーレイディスクなどに残したいのと、HDDへテレビ録画がメインになるかと思います。

同じ組合せで購入した方はなかなかいないでしょうが、同時購入したら価格はどこまで行けそうですかね?(関東在中、ラビで購入しようかと思っています。)

自分の希望ですが、カメラ、レコーダーとも各¥83000位で十何パーセントのポイントがつけば、嫁さんが納得してくれそうで、甘い夢を見ているのですが^^

購入した方等でアドバイス頂ければ幸いです。



よろしくお願い致します。

書込番号:13668313

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/24 20:46(1年以上前)

セイブ―さん、そろえるのもありだと思いますが、ご存知でしょうけれどもビデオカメラはAVCHD規格でしたらどこのでもOKです。=パナに限らずお好きなものをお選びください。

書込番号:13673278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/25 01:49(1年以上前)

ご出産めでとうございます。
カメラですけど、デジタルの世界は日進月歩ですので、一年前のものより最新のものを買った方が、むしろ安く性能が良かったりもします(ちょっと違う話ですが自分も一年前から狙っていたあるものを買ったとたん後継機種が出てかなり後悔しました。性能は当然よくしかも値段は据え置きでしたTT)。
もしどうしてもという理由が無ければ再考された方がいいかもしれません。

あとヤ●ダですが、大型家電のように引き取りや設置の必要の無い商品に関しては、やはり価格コムさんで安い通販で購入するのもありかと思います。
ポイントも結局使わなかったり、使えなかったりで現金で引いてもらうのがいちばんです。
あと通販でも最近は5年保証やってますので、そちらはぜひ加入された方が良いと思います。

それからメーカーですが、特に最新の機器同士ですと、いろいろ便利な機能や、逆に思わぬ操作ができないということもありますので、合わせないよりは合わせた方がいいかと思います(必須ではありませんが)。
パナはデジカメを持ってますので、ビデオカメラも性能が良さそうですが、価格コムの評判など見てるとSONYでそろえるのも良いかと思います。

なお最近のデジカメは、ビデオカメラと遜色内くらいのきれいなハイビジョン撮影ができますので、デジカメ一台ですますという方法もあります。

参考というよりより悩ます内容ですみません。参考にならないと思ったら無視してください。

元気でかわいい赤ちゃんが生まれることをお祈りします。

書込番号:13674985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/10/25 22:27(1年以上前)

お二方有難うございます。

初心忘れてしもうたさん
いろいろ勉強になりました。
デジカメもそんなに進んでいるんですね。

嫁さんともいろいろ相談しながら購入を考えてみます^^
有難うございます。

書込番号:13678556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/26 09:45(1年以上前)

ご参考にしていただいて何よりです。
実は、親戚に7〜8ヶ月の赤ん坊がいまして、その子の親の経験からいうと、小さいうちは、大きいカメラは、余り出番がありません、というより邪魔です。
撮りたいと思ったときに、すぐ出せませんし、赤ちゃんの世話をしながらしまったりするのも大変です。
ですのでスナップサイズのでデジカメがやはりオススメです。
たぶん、ビデオカメラや、デジイチみたいなカメラを持っていたとしても、さっと出してさっとしまえるコンパクトなカメラが、もう一台欲しくなると思います。
前述した通り、そういうのでもきれいなハイビジョン動画や、高画質な写真がとれますので、むしろそれだけあれば、十分まかなえます。
勝手に続きます。

書込番号:13680227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/11/06 21:18(1年以上前)

こんばんは。
すごく参考になってたすかりました。
購入者様のご意見は助かります。

有難うございました。

書込番号:13731686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング