DIGA DMR-BZT810
USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810
これはなんの意味があるのでしょうか?
USB-HDDから別の登録してあるUSB-HDDにダビングするものだと思っていたのですが。
でも、USB-HDDは一台づつしか接続して使用出来ず、その為に違うUSB-HDDを取り外しをしないといけないので、それは無理なのですが。
とりあえず、やってみたら同じUSB-HDDにまたダビングし直しているだけでした。
USB-HDDの録画内容を別のUSB-HDDにダビングするには、一旦HDDにムーブしてもう一度、別のUSB*-HDDにムーズするしかないのでしょうか?
書込番号:13780266
0点
外付けHDDへの直接記録はDRモードだけだからレート変換ダビングってことでは?
書込番号:13780298
0点
>USB-HDD→USB-HDDのダビング
USBではやったこと無いんですが
内蔵HDD→内蔵HDDの場合はコピーが出来ます
つまりダビング9とコピワンになり
そのコピワンを何がしかの編集するとか
持ち出し番組にするって用途です
そしたらオリジナルが残るから違う用途に使えます
ありがちなのはBD用とDVD用にレート変換するとか
USBの場合は同じダビング10が出来ただけですか?
>USB-HDDの録画内容を別のUSB-HDDにダビングするには、一旦HDDにムーブしてもう一度、別のUSB*-HDDにムーズするしかないのでしょうか?
そうです
USB-HDDは1台しかつなげることが出来ません
これでもパナはUSB-HDDから直接ディスク化出来るから便利な方です
他社はUSB-HDDから内蔵HDDに移さないとディスク化出来ません
書込番号:13780304
5点
取説操作編P74「お知らせ」
内蔵HDDにしろUSB HDDにしろ
ダビング元とダビング先を一緒にすれば
結果は同じと判断出来ます
つまりダビ10番組なら
残り回数9回の番組が1個とコピワンの番組が1個
それが「まとめ」番組になります
(注意:取説操作編P55を見れば「まとめ」番組は内蔵HDDとUSB HDDが対象)
>USB-HDDの録画内容を別のUSB-HDDにダビングするには、一旦HDDにムーブしてもう一度、別のUSB*-HDDにムーズするしかないのでしょうか?
結局はそういうことです
書込番号:13780381
3点
>つまりダビング9とコピワンになり
そのコピワンを何がしかの編集するとか
持ち出し番組にするって用途です
そしたらオリジナルが残るから違う用途に使えます
ありがちなのはBD用とDVD用にレート変換するとか
USBの場合は同じダビング10が出来ただけですか?
私もやったら、ダビング9とコピワンに別れました。
なるほど、そうやって使うダビングのやり方だったのですね。
しかし、一台ずつしかUSB-HDDは使えないのですね。
なんのために、USB端子が3つもあるのでしょうか?
あんまり意味ないです。
書込番号:13783516
0点
例えば
背面にはUSB-HDDと
Skype用でコミュニケーションカメラを繋ぎっぱなしで
前面からはAVCHDやJPEGを取り込んだり持出番組を転送したりすれば
3個くらいは無いと不便です
書込番号:13784265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/07/06 0:07:58 | |
| 4 | 2024/12/15 17:57:52 | |
| 12 | 2017/11/05 2:34:49 | |
| 2 | 2024/01/16 12:06:00 | |
| 5 | 2017/05/24 22:25:56 | |
| 4 | 2017/05/06 19:22:16 | |
| 0 | 2016/06/28 21:44:37 | |
| 15 | 2015/09/23 8:31:16 | |
| 24 | 2015/08/31 14:49:41 | |
| 29 | 2015/05/28 17:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







