『他の外付けのHDDで?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『他の外付けのHDDで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

他の外付けのHDDで?

2012/01/12 09:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

この機種を使っていますが?

パナソニックで推奨のモデルは高いので

他のバッファロー、IOデーター、ウエスタンデジタル、

その他のメーカーで認識しムーブ、ムーブバック、HDD内のコピー

が出来るHDDをお使いの方御教え願えませんでしょうか?

宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

書込番号:14012630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/12 09:16(1年以上前)

頻出
検索

書込番号:14012645

ナイスクチコミ!10


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/01/12 09:43(1年以上前)

東芝レコーダー用とかテレビ用とか書かれているUSB-HDDはほとんど使えますよ。

でも、まだ、洪水の影響か高いですね。
ソニー機につなぐUSB-HDDを買おうかと思ったのですが、2Tで2万円近い値段だったので、諦めて撤退致しました(笑)

パナ機もソニー機も推奨品以外も使えますが自己責任で!

書込番号:14012704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/12 10:19(1年以上前)

>ソニー機につなぐUSB-HDDを買おうかと思ったのですが、2Tで2万円近い値段だったので、諦めて撤退致しました(笑)

ソニー純正のHDDは2Tで\14,800が家電量販店では普通ですが?
サードパーティ製が高騰してるせいか反対に安く感じるこの頃です(笑)。

HITACHIのHGST-TD2000U2が2Tなら格安では?
ソフマップで\9,800で去年の年末28日に買ってPCに繋いでいますが、
Amazonでも\11,000前後で買えます。
各社の録画TV対応です。

書込番号:14012783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/01/12 11:57(1年以上前)

デジタル貧者さん。

情報ありがとうございます。
冷静に考えればソニー純正2Tの方が安いですね(笑)

でも、USB-HDD買うはずが、どうゆう訳か『AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜! in 西武ドーム』のDVD7枚組が手元にあります(爆)

しばらくUSB-HDDが買えなくなりました(涙)

スレ主様、横道失礼いたしました。

書込番号:14013020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 12:43(1年以上前)

¥7980で買ったWDの2TのHDDを手持ちの玄人志向の外付けHDD BOXに入れて
使用してますが、無問題です。

書込番号:14013165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/12 12:51(1年以上前)

デジタル貧者さん

HITACHIのHGST-TD2000U2は認識したりしなかったり不安定な動作でした。
ケースとの相性だと思いますが、一応ご報告まで。

書込番号:14013205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/12 13:00(1年以上前)

マック&チルさん 

>HITACHIのHGST-TD2000U2は認識したりしなかったり不安定な動作でした。

情報ありがとうございます。
ここのレビューでも少し不安定さの分、評価が低いですね。
レコーダー等に使うのは不向きかもしれませんね。

書込番号:14013236

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

2012/03/23 23:42(1年以上前)

ご丁寧な対応、皆様「有難う御座います。」

書込番号:14336003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング