『毎回録画』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『毎回録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

毎回録画

2012/03/10 19:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:12件

この機種の購入を検討しています

皆さんに質問です 毎回録画で予約した場合最終回まで録り逃しなく録画できていますか?
編成の都合で2話連続放送になったりした時でもミスしませんか?

書込番号:14269117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/10 20:16(1年以上前)

無理です。ソニー機のような番組名予約が出来ないので自動で完璧に最終回まで録り逃しなく
録画とかはできません。自分で修正しないかぎり対応できません。

書込番号:14269217

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/03/10 20:19(1年以上前)

>編成の都合で2話連続放送になったりした時でもミスしませんか?

こういう時はアウトです。BS-TBSのアニメのように2話連続になった場合は通常の時間の物は録画しますが、臨時で入った時間の物は駄目です。

機械に頼り切らず時々はチェックした方がいいです。

書込番号:14269225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/10 20:26(1年以上前)

福岡県ではHUNTER×HUNTERが放送休止の翌週に2話連続放送で遅れを取り戻すのですが、
普通に毎週録画していた場合は拾ってくれません。

個人で気を付けるしかないのですが、改善して欲しいポイントではあります。

書込番号:14269259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/03/10 20:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

毎回録画は毎回要チェックが必要な仕様ということですね…
回避する方法などないですか?
ディモーラなどで予約しても結果は一緒なのでしょうか?

書込番号:14269313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/10 20:56(1年以上前)

同じです。自分で修正しないかぎり対応できません。

ソニー機ならば番組名予約が出来るので2話連続放送や曜日の違う放送でも自動で対応できます。

書込番号:14269385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/10 21:21(1年以上前)

DIMORAで番組名をキーワードにして自動録画設定ってのは
だめなのでしょうか_?

書込番号:14269509

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/10 21:23(1年以上前)

強いて言うなら
DIMORAから番組名でキーワード自動録画を設定するくらいです

新型だともしかしたら録画出来るかも?
↓パナのHPよりコピペ

>まとめて予約[NEW]

選んだ番組のキーワードや情報から、関連する番組をシリーズ候補※2としてご提案。放送時間や局が異なる番組も、選んだシリーズに合わせて、ディーガが自動で予約録画をしてくれる便利な機能です※1。

ドラマなら 別の時間帯に放送している特集番組まで自動的に録画予約できる
アニメ番組なら 深夜アニメの連続放送も自動的に録画予約できる

※1 選択されている番組に関連番組の情報がない場合、登録することはできません。通常の番組や新番組と予約が重なった場合、複数の番組を録画できないときは、まとめて予約は行われません。まとめて予約同士が重なった場合、複数の番組を録画できないときは、以下の優先順位で予約します。@開始時刻の早い番組を優先。A開始時刻が同じときは、地上デジタル放送の番組を優先。B同じ放送波のときは、チャンネル番号の小さい番組を優先。契約が必要なチャンネルの関連番組は、契約していない場合は録画されません。

※2 選択されている番組に関連番組の情報がない場合、表示されません。

↑ここまでがコピペ

でも出来たとしても
余計な番組まで録画しそうな気はします

書込番号:14269517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/03/10 21:35(1年以上前)

なるほど
ディモーラのキーワード自動録画なら使えそうですね

まとめて録画も、かなり便利な機能っぽいですね

新機種のまとめて録画の仕様なども確認した上で
どの機種購入するか決めます

書込番号:14269588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング