『カーナビで再生』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『カーナビで再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビで再生

2012/04/04 21:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:110件

レコーダー内に録画した番組をDVDにダビングしてカーナビ(約4年前のパナソニックのストラーデ)で再生しましたが写りません。

何かダビングのやり方があるのでしょうか?
それかSDでダビングしたらいいのでしょうか?

全くの初心者で申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:14392798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/04/04 21:46(1年以上前)

カーナビの機種名は?

書込番号:14392854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/04/04 21:51(1年以上前)

ゆき瑞樹 さん、こんばんわ1

約4年前のストラーダという事ですが、CPRMに対応していますか?
(CPRMはデジタル放送の著作権保護用のコピーガードです。)

ディスクはストラーダが再生対応したディスクですか?
(DVDにも色々と種類があります。)

それとDVDのファイナライズは済んでいますか?
(ファイナライズが済んでいないと、他の機器での再生が出来ないです。)

これらがクリア出来ない条件では再生出来ないと思います。

書込番号:14392894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/04/04 22:04(1年以上前)

再生できるかはCPRMという著作権保護機能に対応しているかで決まりますが、それの調べ方がわからないというのであれば、型番を書いていただければ詳しい方が答えてくださるでしょう。

書込番号:14392978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2012/04/04 22:15(1年以上前)

2008年の6月に、車を変えたのですが、
CPRMに対応した、パナソニックのストラーダは、まだありませんでした。

6月末に出る新製品は、CPRM対応でしたが、最高級機で30万越えでしたので、
諦めて、パイオニアにしました。

ストラーダの中級機が、CPRM対応になったのは、2008年秋のことです。

書込番号:14393052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/04/12 10:55(1年以上前)

2008年製のストラーダのCN-HW800Dを使っています。
取説を見るとDVD-VR(CPRM)については対応可能となっており、実際のVRフォーマットの再生は、DVD-Rでは追記可能な状態で再生可能、DVD-RLはファイラナイズすれば再生可能でした。

貴方の使用機種が判りませんが、2007年製のCN-HDS945TDの取説には「CPRM機能により1回のみ録画可能な番組を録画したDVDは、VRフォーマットなので、本機では再生できません。」と明記されています。
お使いの機種の取説を確認されるのが確実だと思います。
取説はパナソニックのHPの以下のリンクからダウンロード可能です。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html

書込番号:14425616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2012/04/13 08:18(1年以上前)

>2008年製のストラーダのCN-HW800Dを使っています。

2008年秋発売の、ストラーダの中級機ですね。

書込番号:14429224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2012/04/13 18:57(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません!

皆さん、いろいろコメントありがとうございます。

私の機種はCN-HW830Dでした。
いかがでしょうか?

書込番号:14431108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2012/04/13 20:53(1年以上前)

CN-HW830Dでしたら、CN-HW800Dと同時期の製品ですので、

VRモードでファイナライズ済みのDVD−RやDVD-RWを再生できるはずです。

書込番号:14431578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/04/14 01:23(1年以上前)

CN-HW830DはCPRMに対応しているようですから、

・ディスクはDVD-RかDVD-RW(DVD-RAMはだめです)

1.
 かんたんダビングで「標準画質」を選んで(「ハイビジョン画質」を選んではだめです)
 ダビングする番組を選んだ後、オプション設定変更で「ダビング終了後自動ファイナライズ」を「する」にする。

または、

2.
 ・「DVD管理」でVR方式にフォーマット
 ・詳細ダビング(かんたんダビングでもいい)
 ・「DVD管理」でファイナライズ

とすれば、見れるはずです。

書込番号:14432807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/14 09:45(1年以上前)

ファイナライズをセットにしたダビングだと
録画も再生も出来なくなるから
特に実時間ダビングは気をつけたほうが良いです

DVDはあまり使ったことありませんが
ファイナライズしていないとトレイを開くとき
ファイナライズを促してくるようだから
その時でもいいと思います

書込番号:14433657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/04/15 08:50(1年以上前)

CN-HW830D、CN-HW800Dの取説(共通)では以下の記述がされています。
DVD-R/RWディスクのご使用についてDVDフォーマット(DVD-Video、DVD-VR)以外のデータを保存したDVD-R/RWディスクは再生できません。
●ファイナライズされていないDVD-R/RWディスクは再生できません。
●録画/編集に使用したレコーダーやディスクによっては、正常に再生されない場合があります。
●片面2 層のDVD-R は、正常に再生できない場合があります。

念のため、同条件で作成しても、AVCREC(DVD-Rにハイビジョン録画)で録画したDVD-R(VR)は再生できませんよ。(AVCRECのDVD-R(VR)が再生可能なのは、唯一のカーナビはブルーレイ再生可能な組み合わせで2009年発売の最上位機種(後継機はない・・・開発の話も聞こえてこない)CN-HX3000D+CY-BB1000Dだけだったと思います。)

書込番号:14438696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング