『お買い得か』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『お買い得か』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得か

2012/08/13 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 yuriiiさん
クチコミ投稿数:2件

近くの電気屋で展示品が特価として売り出されており、56000円〜57000円で配送設置までしてもらえるのですが、お買い得ですか?
820と620とも迷ったのですが、ハイテクな機能もいらないし、新しい2つは何かダビングの際、不備があるようで810にしようとしました。

書込番号:14930574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/08/13 19:06(1年以上前)

展示機としてはお買い得ではないですよね。ここの最安値よりも高いですし。
展示機なら5万円以下でしょ。

書込番号:14930621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/08/13 19:09(1年以上前)

あっ、失礼しました。設置込みならこんなものでしょうか。
でも設置なんて簡単ですよ。設置はご自分でトライして、もっと安く買いましょうよ。

書込番号:14930626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/08/13 19:40(1年以上前)

使用(常時通電)されていたか否かなどにもよりますよね。
あと、メーカー保証、長期保証はどうなんでしょう?
そこはきちんと確認しておいたほうがいいですね。

展示品だけに、もし故障して後から悔やまれることが芽生えてくるかもしれません。

>設置はご自分でトライして、もっと安く買いましょうよ。

わたしもそう思います。特段安いわけでもないですし
せめて長期保証込みでココの最安価格以下ぐらいに交渉してみては?

ただ、電気屋というのがヤマダ電機なら止めておいたほうがいいですね。

書込番号:14930735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/14 09:14(1年以上前)

ハイテクな機能が、いらないにしても

展示品は 誰が、どんな使い方 (リモコンなど)してるか、わからないし

営業時間内 電源を入れたままだし やめた方が、いいと思います。

1つ 2つ前の機種を在庫処分などで、 安く売ってるのを 買った方が いいと思います。

書込番号:14932783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 DIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/08/14 11:03(1年以上前)

新品なら少し悩むところですが、展示品では高いと思います。配送は、正直軽いものなので、自分で運んでも大して苦になりません。また、線をつなげるだけなので、設置は1度覚えれば簡単です。また、いまの機種なら簡単設定が付いており、線さえつなげれば、テレビでガイドを見ながらできます。

 それと、パナは間もなく(多分1カ月以内に)新型の発表があり、2カ月もしないうちに新型が店頭に並びます。ソニーも秋がモデルチェンジ時期です。810,820とも、さらに安くなりますし、ソニーも安くなります。新型には心ひかれる機能が付くかもしれないので、もう少し待った方が無難です。
 五輪も終わりましたので、パナ、ソニーとも新型の値落ちは早いのではないかと思います。正直、810,820の値落ちでさえ、その前の機種に比べると、相当早かった記憶があります。とりあえず、設置込みで5万円を切らなければ、今は待ちだと思います。

書込番号:14933157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:233件

2012/08/16 17:30(1年以上前)

近所のヤマダで他の製品と並んでいるでもなく値段がはられているわけでもなく他の現行品の在庫とともに店頭の棚の中に未開封品を発見。
別の店頭で在庫品が見つかったとのことで値段を聞くと\49800とのことでした。
北陸の店ですが、他で直接店員に在庫を確認すればこのようなものが見つかるかもしれません。
さすがに先にでていた¥37,800というのはないと思いますが。

さてここからですが既にでている情報だったらごめんなさい。
長期保証について聞いてみると

延長保証はついてますか?
 →商品5%の追金で5年保証つけられます。(無料にして改悪したんじゃないのか?)
HDDは対象になりますか?
 →以前は対象外でしたが今は対象になっています。(あれっ??以前って?)
この間規約が変わってHDD は対象外になったんですよね?
 →HDDも保証対象になっています。
液晶テレビパネルはどうなりますか?
 →対象外です。メーカー保証の2年までです。

というやりとりになりました。
本当ならユーザーの声が少しは届いたのか?ということになるのですが、店員の「メーカー保証の2年までです。」という対応が怪しんですよね。プラズマは2年だったと思うのですが。

BZT810は先月購入したところなので、そうでなければ購入していたかとおもいます。
ただし怖いのでHDDも延長対象という覚書でも書いてもらって。

本日、ヤマダへ行った目的はテレビとレコーダーの修理依頼(ともに東芝)だったのですが延長保証で大丈夫でしょうという対応でした。修理依頼と810の価格確認は別の店員です。

HDDの延長保証については店員の勘違いでなければと思います。5月以前の購入品への対応とごっちゃになっているかも?

書込番号:14942954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング