DIGA DMR-BZT810
USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810
題名の通りです。
すべての一覧で「すべての番組を表示する」を試してみたのですが
今朝録画したものしか残っていません。
最悪の場合腹を括るしかないのは分かっているのですが、せめて最後まで足掻きたいので回答お願いします。
書込番号:16234636
17点
わたしもBZT810ユーザーなので、他人事ではないですね。
いつもの常套手段ですけど、リセット(本体電源長押し)は試されましたか?
ちなみに、外付けHDDはどうなんですか?
書込番号:16234802
5点
リストが出なくなった時は再起動をかけるのが常道ですが、1つだけ出るというのがいやらしいですね。。。
経験上の普通は?全く出ませんので。
もし再起動でダメで、消失したコンテンツが重要であれば、HDDとかメモリ復旧と同じですが、即刻使用中止し、パナソニックテクニカルサービスへ至急連絡するのがベターではないかと思います。
書込番号:16235250
5点
内蔵HDDの録画可能時間が、番組を見ることが出来なくなる前と比べて増えていなければ、データはHDD内に残って
いると思われますが、録画可能時間が増えていれば番組が消えてしまった可能性もあります。
メーカーサービスに連絡した方が良いと思います。
書込番号:16235307
7点
ページが切り替わっただけかもしれないので
リモコンの決定ボタンの周囲の △ や ▽ を押してみては?
書込番号:16237730
8点
はじめまして。BZT810使っています
自分もあまりに似た症状が発生したので・・・
7日3:00頃までは録画番組残っていたのですが、7日12:00頃にはその日放送していた朝の連続ドラマ以外全部消えていました。多分ほかの番組が消えた後に録画されたものだと思いますが確認はできていません。DiMORAで録画一覧も見ましたが、DIGAと同じ状態でした。
HDD残量は4時間で昨日までと同じ残量 外付けHDDは番組全部残っていて録画一覧に表示される番組は内蔵・外付けHDD、すべて問題なく見られました。
それ以降はお客様ご相談センターの指示に従いリセットなど行いましたが症状は変わらず、自分の判断でコード類 全部取り外し涼しい場所で冷やしましたが復旧せず。
結局HDD不良ということで内蔵HDD交換して消えた番組は復旧できませんでした。
使用開始から1年8か月目の出来事ですが、ほめられた使い方をしていないので消えた番組はあきらめました。
しかしもっとわかりやすくHDDが故障の症状が出てくれたほうが、すっきり出来たのですが、番組が消えた後にも、あまりにも普通に動作したので、いまだにソフト的な不具合ではないのかと疑いたくなります。
どうしても録画番組を復旧させてくれとは言わなかったのでもしかしたら他に方法があったのかもしれないですが
書込番号:16240095
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/07/06 0:07:58 | |
| 4 | 2024/12/15 17:57:52 | |
| 12 | 2017/11/05 2:34:49 | |
| 2 | 2024/01/16 12:06:00 | |
| 5 | 2017/05/24 22:25:56 | |
| 4 | 2017/05/06 19:22:16 | |
| 0 | 2016/06/28 21:44:37 | |
| 15 | 2015/09/23 8:31:16 | |
| 24 | 2015/08/31 14:49:41 | |
| 29 | 2015/05/28 17:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







