『宿泊先にDIGAを持ち込み』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『宿泊先にDIGAを持ち込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

宿泊先にDIGAを持ち込み

2017/05/20 21:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5


 現在東京旅行中で、DIGAを宿泊先に持ち込んで東京の番組を録画しながら見ています。ホテルの
予約時にホテル側からDIGAの持込の許諾をもらって最も小型のBZT-810を持ってゆくことに。

ケーブルテレビとのことでパススルーの映像データ伝送方式であることを願っていざ設置。テレ
ビのアンテナカーブルを分波器につなぎ直してテレビにHDMIケーブルで接続...ってHDMI端子が
無い!

あるのはテレビのF型端子(テレビ単独ではBS・CS受信不可)と黄と白のRCA端子(標準画質でモノ
ラル音声)とイヤホンジャックのみ。RCAコードが必要になるとは「全く」思っていなかったの
で、急遽ホテルの近所にリサイクルショップか100円ショップがないかを探して、ようやく懐か
しの赤白黄コードを100円で調達。

 標準画質でモノラル音声での視聴になりましたが、地デジ、BS(810は契約が終わっています
がたぶんCSも)が見られるようになりました。設置設定(郵便番号や市外局番の再設定)を終わ
らせた後の番組表データの取得に時間がかかりましたが、それも設置後4時間後くらいに終わ
り、さっそく地元で何ヶ月遅れているのかわからない「タモリ倶楽部」、放映されていない
「孤独のグルメ Season6」を録画しました。地元では深夜に飛ばし飛ばしにしか放映されない
「神ギモン」、放映されていない「夏目友人帳 陸」、懐かしい「モヤモヤさまぁ〜ず」や
「ウチ来る?」などを滞在中に録画していこうと思っています。

 MXテレビがなじみがなくどうにもわかりません。おすすめの番組はありますか?もっとも
このスレを見てる人はまずいないと思いますが(苦笑)。

なぜか画像にタイトルを入れてアップしようとすると落ちるので画像は後でアップします。

書込番号:20906378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/05/20 22:26(1年以上前)

「TOKYO MX番組表」http://s.mxtv.jp/bangumi_pc/

書込番号:20906473

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2017/05/20 22:46(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
レスをありがとうございます。まさかレスがつくとは思わなかったです(笑)。

番組表はDIGAでもダウンロードできるので、お勧めが知りたいです。アニメでおもしろそうなものがありそうなんですが、
いまのところはガンダムSEED(HDリマスターBS11で録画済み)くらいのもの。ガンバの冒険はおわってるっぽいし(手持ち
のBDでは第1話だけ欠落)、マツコがコメンテイターをしている番組がちょっと面白そうかなぁ。

書込番号:20906524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2017/05/20 23:11(1年以上前)

>T-KAWAさん
BZT810はいぜん使ってました。すごく調子良かったのですが、
チャンネル録画が出来るBRX4000に買い換えました。

最近のレコーダーはRCA端子(アナログ出力)が付いてませんから、
こんな使い方できませんね。貴重な機種だと思います。
大切になさってくださいね。

書込番号:20906572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/05/21 12:38(1年以上前)

>T-KAWAさん へ

たとえ、何年前の機種でも、当サイトに「機種スレッド」が立っている限り、
「書き込み」があった瞬間、ワッチできるように設定なさっている方々が、
私を含めて多数いらっしゃいますヨ・・・

ご遠慮なさらずに、ジャンジャン書き込んでくださいませ・・・

書込番号:20907594

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2017/05/24 22:25(1年以上前)

まさかのF黄白端子

分波器でBS、CSも受信

RCA出力端子のおかげでモニター可

SD画質でモノラル音声

皆様レスをありがとうございます。とりあえず写真をアップしておきます。
録画一覧をみたらどうやらHD画質で録画できているようです。

書込番号:20916134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング