『みなさま、おしえてくださいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『みなさま、おしえてくださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

みなさま、おしえてくださいm(_ _)m

2011/12/13 01:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
かなりの初心者なので、皆様のお力をお借りしたいと思い書き込みしております。
こちらの製品と、DBR-Z150で悩んでいます。

利用用途として、
・出張中にipadやandroid携帯からレコーダーの中身を見る
・外出中に、ipadやandroid携帯から、BSを視聴する(ライブ配信)
・リビングにあるレコーダーから、DLNA対応のTVへ画像を転送する

上記のことが、こちらの機種ではすべて可能なのでしょうか。
ipadやandroidなどでの視聴は、iOデータのVULKANO FLOWなどを利用しないと
不可なのでしょうか。

また、パナは、DLNAの対応TVで大型(50インチくらい)のものがないのですが、
TVをアクオスやレグザなどを買った場合、DIGAから画像転送ができるのでしょうか。

ご教示頂ければ幸いです。

皆様、よろしくお願いいたします。

書込番号:13885575

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2011/12/13 01:53(1年以上前)

のんべるさん
> 上記のことが、こちらの機種ではすべて可能なのでしょうか。

外からの視聴等は、レコーダーへ直接アクセスしてというのは無理だと思います。


> ipadやandroidなどでの視聴は、iOデータのVULKANO FLOWなどを利用しないと
> 不可なのでしょうか。

その通りだと思っています。


> また、パナは、DLNAの対応TVで大型(50インチくらい)のものがないのですが、

液晶ではないですが、プラズマではあります。(パナは大型テレビはプラズマがカバーするという商品構成のようです)

具体的な対応テレビは以下の表をご覧ください。

http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-1.html#table0


> TVをアクオスやレグザなどを買った場合、DIGAから画像転送ができるのでしょうか。

テレビ側の再生データ形式 (AVC も大丈夫なのかどうか) があっていれば、できると思います。

書込番号:13885591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/13 01:56(1年以上前)

マルチポストは禁止されているのですが、違う質問もあるようなので回答しますが。

>また、パナは、DLNAの対応TVで大型(50インチくらい)のものがないのですが、
>TVをアクオスやレグザなどを買った場合、DIGAから画像転送ができるのでしょうか。

これは録画番組を視聴可能かと言う意味でいいのでしょうか?
で、あれば可能です。

録画番組でなく、放送中の番組であれば、ビエラ等対応テレビやBDT110等対応クライアントが必要になります。

プラズマはお嫌いですか?
50インチクラスだと、私には確実にプラズマの方が綺麗に見えますけどね。
若干、電気代は食いますが。^^;

書込番号:13885596

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/12/13 02:10(1年以上前)

>利用用途として、
・出張中にipadやandroid携帯からレコーダーの中身を見る
・外出中に、ipadやandroid携帯から、BSを視聴する(ライブ配信)
・リビングにあるレコーダーから、DLNA対応のTVへ画像を転送する

上記のことが、こちらの機種ではすべて可能なのでしょうか。


全部無理ですww

書込番号:13885619

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング