『DMR-BW700からのコピーについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『DMR-BW700からのコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DMR-BW700からのコピーについて

2011/12/23 23:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:103件

現在DMR-BW700を使用中で
DMR-BZT710を買い増し検討中です。
(BW700が250GBで限界になってきたので、
BW700を私用とし、BZT710を家族用にと思案中です。)
そこで、DMR-BW700のハードディスクに保存してある
子供の番組をDMR-BZT710にそのままコピーしたいのですが
可能でしょうか。
(DMR-BW700保存中の録画モードはDR,HEで
数は100程度あります。
BW700のインターフースは、iLINKとSDカードスロットです。
可能な場合、方法を詳しくお教えいただけますか。

書込番号:13932882

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2011/12/23 23:54(1年以上前)

BW700でBD-REにダビングして、BZT710にHDD書き戻し機能で移動できますが…
タイトルは全てコピーワンスになります。

i.LINK(TS)ならDRは移動可能ですが、やはりコピワンになります。

書込番号:13933022

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/24 00:12(1年以上前)

DRに関しては方法が2つあります
・i.LINK同士を繋いでダビング(実時間かかります)
・BW800で高速ダビングでBD-REにダビングし
 そのBD-REをBZT710のHDDに高速ダビングします
どちらも画質は無劣化です

AVC録画(HG〜HE)に関して手順は2つ
・BW800の初期設定でディスクへの音声設定をデフォルトのオートから固定に変更し
 BD-REに対して実時間ダビングします
 そのBD-REをBZT710のHDDに高速ダビングします

・デフォルトの設定のままBD-REに高速ダビングします
 そのBD-REをBZT710のHDDに実時間ダビングします

実時間ダビングの時点でどちらも少々画質劣化有
デジタル放送の場合はBD-REを使う方法は
どれもHDDにムーブされBD-REからは消えます

書込番号:13933089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/12/24 01:26(1年以上前)

ブルーレイを経由する方法、iLINKで直につなぐ方法とも
やはりタイトル(番組名)はかわってしまうのでしょうか。

書込番号:13933356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/24 03:29(1年以上前)

>ブルーレイを経由する方法、iLINKで直につなぐ方法とも
>やはりタイトル(番組名)はかわってしまうのでしょうか。

どちらも変わりません。
ただ、i.LINKは文字数に制限があるので途中で切れる可能性があります。
また、日付がダビングした日付に変わってしまいます。
BDであれば、全く変化しません。

書込番号:13933582

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2011/12/24 23:51(1年以上前)

タイトルは変わらないですが、「チャンネル」の所がi.LINK経由だとTSに変わってしまいます。

BD書き戻しだとそのままになりそうですが、試したことがない(書き戻し対応機を持ってない)ので分かりません。

書込番号:13937338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング