『ラビ名古屋で』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ラビ名古屋で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ラビ名古屋で

2012/02/05 01:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:5件

50000円の20%で掲示板が有ったて言ったらなんと48000円で20%で言いと言われましたがこれって安いですか?

書込番号:14109337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/02/05 01:10(1年以上前)

「50000円の20%で掲示板が有った」

そこまで調べてるなら
自分で判断つくだろ

書込番号:14109344

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 01:19(1年以上前)

初めてレコーダー買うから分からなかったんだ。だけど「また今度来てもいいよ」と言われました。

書込番号:14109375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/02/05 01:23(1年以上前)

5年保証込みだったら、買いだと思いますよ!

書込番号:14109385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 01:25(1年以上前)

5万円以下なので3年の無料保証でした

書込番号:14109391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/05 01:32(1年以上前)

…それでも、買いだと思いますけど…(・_・;)…羨ましい…(-o-;)

書込番号:14109414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 01:34(1年以上前)

明日にでも買いに行きたいです。

書込番号:14109421

ナイスクチコミ!0


aponoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/05 07:40(1年以上前)

絶対にblue rey recorderは故障する確率が高いので私は50000円で
ポイント20%5年保証で購入しました。48000円でポイント20%5年保証だったら買いです。

書込番号:14109845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/05 09:10(1年以上前)

ヤマダ電機の場合、5万以上が5年の保証対象で、3万以上が3年の保証となります。

2000円加算して5年にするかの判断ですね。年間1000円の保証と考えれば、付けた方が良いかも。

書込番号:14110074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/02/05 09:47(1年以上前)

>ヤマダ電機の場合、5万以上が5年の保証対象で、3万以上が3年の保証となります。

それは、ヤマダの3大保証サービスの中の、
長期無料保証についての話だ。

購入商品価格の5%を手出しして加入する5年間長期保証は、
対象品種で10,500円(税込)以上の商品につける事が可能だ。
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou

書込番号:14110174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/02/05 09:55(1年以上前)

48000円なら
5年間長期保証を選択すると2400円の手出しになるので
50000円で購入したほうがいいという事になるが・・・
47000円以下なら無料保証のために50000円で購入するより5%手出ししたほうが安い。

48000円20%を提示されたのなら
50000円25%くらいで交渉してはどうか。
5年無料保証をつけるために。

書込番号:14110199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/02/05 12:40(1年以上前)

 最近名古屋ラビにて何度か交渉しましたが、どうしても50000円+ポイント15%までしかいけませんでした。もしよろしければ、スレ主さんのお話された売り場担当者の方の特徴等教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:14110778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 15:03(1年以上前)

店員が週末と平日で居なかったり居たりするし、曜日や時間で対応が違うんじゃないですか?

書込番号:14111242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 22:50(1年以上前)

今日買って来ました。50000円の23%5年保証ありでした。昨日の店員さん休みだけどいいって言われました。

書込番号:14113376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング