『…只今、ヨドバシカメラ博多駅店に居ます…(-.-;)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『…只今、ヨドバシカメラ博多駅店に居ます…(-.-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信28

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…ヒェェ〜!(ρ°∩°)(°□°;)なんと710が、61700円のポイント10%!!! \(☆o☆)/ …鬼!悪魔!人でなし!(`o´)(;`皿´)先、先週よりも、遥かにアップしているじゃないの!(-"-;)(-_-#)…店員さんの話しによると、もう少ししたら、かなり下がると思いますとの事…(-.-;)…確かに、新製品の前で山積みされておりましたけど…(・_・;)…博多は、関東・関西から…やはり、遥かに遠いのですね…(-o-;)

書込番号:14181817

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/20 22:03(1年以上前)

もう、安いネットショップで買えばどうですか?
買う時期を結局逃しそうな気がします・・・・

書込番号:14181881

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/20 22:23(1年以上前)

…確かに、モバオクで4万2000円で一年保証のは、何回か散見しますけど… でも、4万を切って購入!ってのが前提に有りますから…(-o-;) まだまだ最大の山場は、もう少し先でしょうね…(-o-;)(・_・)

書込番号:14182022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/02/20 22:40(1年以上前)

スレ主さんは、たぶん購入する事が目的ではないのですヨ。

書込番号:14182119

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/20 22:49(1年以上前)

実は、もうとっくに購入していて、レコーダーライフを満喫しながら書き込んでいるのかも
しれませんよw

書込番号:14182184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2012/02/20 22:56(1年以上前)

あのー、女子高生じゃないんだから文章もう少しわかりやすく書いて下さい。
博多は値段かなり高いですね。Webならポイント実質価格ですが43,000円位で売ってますよ。飲み代1回分我慢したら40,000円で買ったと同じですがそれではだめなんですか?だめならこの分だと3月下旬から4月、下手したら5月にならないと買えなさそうですね。
ケイタロウさん、得した気分を味わいたいのはわかりますがどこかで踏ん切りつけることも大事ですよ。もし本当に710を買って使いたいならの話ですが。
先日テレビでアバターやってたの標準で録画しましたが、めちゃめちゃ綺麗に撮れましたよ(笑)

書込番号:14182224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 23:01(1年以上前)

これは810への甘いお誘いでは無いかと。

売れすぎの710を一時買い控えさせて810の在庫一掃を図った後に、710に行って下さいという

事です。

博多の方、博多最後の1台を目指して下さい。

書込番号:14182259

ナイスクチコミ!4


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/20 23:09(1年以上前)

何故初心者?

買う時期が遅くなればなるほどお得感も薄れて行きますよ。
加えて新型の値段もどんどん安くなるだろうし。

書込番号:14182293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/20 23:19(1年以上前)

いえいえ、油ギル夫さんは恩人ですし、嘘は書き込みしません(・_・;) 前にも書いたように、レコーダーは古いけど未だ三台健在ですし… ブルーレイは全くの未体験なんですよ、本当に(-.-;)…4万を切るまではと公言したから、安直に妥協したくないのです(-o-;)先週の金曜日、「アバター」24C3で見ましたけど、これを710で録画して大画面で見たら、さぞかし素晴らしいでしょうね…(^_^;)3月でも5月でも構いません。最後の一台が4万を切って売って頂ければ本懐です(*^o^*)…ヨドバシカメラで720をついでに軽く視聴しましたけど、気のせいか710より、かなり綺麗に感じました…(-.-)

書込番号:14182342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/20 23:21(1年以上前)

如何なる理由があるにせよ、スレ主さんの良い物をより安く購入しようと試行錯誤する姿勢は、価格.COM本来の趣旨に即していると思います。
少なくとも小生は共感していますよ。


書込番号:14182360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/20 23:24(1年以上前)

同じ710でも某メーカーのなら、まだどこかで在庫であるかも(あればもちろん40000円以下で買えるかも)
パナ機に拘らなくても良いのではないですか。

書込番号:14182381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/20 23:36(1年以上前)

ありがとうございます!!(b^ー°)こう言う馬鹿な偏執的なオジンが、一人ぐらい居ても、呆れる対象として認めてあげてくださいね(^-^)…認めなくてもいいけど…(-.-;)…てか、東芝の710じゃ、全く意味ないでしょう?(・o・)ノ

書込番号:14182455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件

2012/02/20 23:44(1年以上前)

意志固いですね。
こうなったら是非博多で40,000切りで710を買って報告して下さい!
スレタイの顔文字が笑顔になるといいですね。

書込番号:14182497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/21 00:13(1年以上前)

4万切ってさえいれば、例え手垢まみれの展示品でも購入するの?

書込番号:14182646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/21 00:27(1年以上前)

…いやぁ、それはちょっとマズイでしょうね…(・_・;)(-o-;)半年以上、展示品の使いっぱなしの710じゃあ、さすがに購買意欲は薄れますよ(-.-;) ま、一万円にしとくけど、どうでしょうか?…と店側に言われたら、考えますけどね(∋_∈)(^◇^)┛

書込番号:14182711

ナイスクチコミ!3


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/21 00:38(1年以上前)

俺は我慢出来ずに4.3万で購入したけど、
自分の満足出来る価格まで待った方がいいよ。
それで購入出来なくても、それは縁が無かっただけ。
大手量販店の新規オープンなんかあれば、
可能性は高いと思うけどな〜。

書込番号:14182762

ナイスクチコミ!2


Kevin_34さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/21 00:45(1年以上前)

博多のケイタロウさん、ネット通販で4万円以下(ポイント値引き込み)の場合はどうされますか??

書込番号:14182788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


京一郎さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/21 01:11(1年以上前)

たぶん博多さんは、710は買えずに終わるとおもいます。
あれこれネバっていたら、次の機種と数千円しか変わらない値段になり、そのループを繰り返すのではないでしょうか。
よく半年待てば・1年待てば半値になるとか言う人がいますが、数十年の人生で欲しくて仕方ない物を1年待つというのはもったいないですよ。

こういう最先端機器っていうのは、使えなく(使わなく)なる時期って、少し乱暴な括りで言いますが、皆さん似たような時期になるもんですよ(壊れたりとかは別にして)。
規格が変わったり、遅れた機能になったり、次の機種が欲しくなったり…。
つまり遅く買えば遊べる期間が人より短くなるという事です。

ここから短期間で何万も下がりそうならまだ理解もできますが、それはあり得ないし、毎日チェックする時間・労力・交通費・諸々の無駄な事を金銭に換算したら、博多さんも立派な社会人でしょうから既に見えないお金をかなり損しているのではないでしょうか。

書込番号:14182863

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/21 01:41(1年以上前)

それは購入させて頂きますよ!!(b^ー°)ビエラ24C3の時は、3万円を切れば即、購入と公言していて、モバオクで送料込み3万円で出たので、即決させていただきました…でも、今じゃ2万代前半…(;∇;)/~~ オークションでは、現在も710は、4万2、3千円(一年保証)が何件か散見します(*^o^*)ネットでも、4万2、3000円くらいは最安値で数店舗在りますし…(-o-)

書込番号:14182935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/21 06:59(1年以上前)

私も昨日ヨドバシカメラ博多店行きました。
やる気のない価格設定にがっかり。
安いのは、箱なしと書いてある展示処分品くらいでした。
私もネットショップで実質でもいいから、3万円台待ちです。

書込番号:14183212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


無実さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/21 10:43(1年以上前)

BZT710の4万円以下に拘ってるのですから、買えない場合他の機種に鞍替えはして欲しくありませんね(^-^)

書込番号:14183693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6060件Goodアンサー獲得:525件

2012/02/21 11:03(1年以上前)

最終的にはどこかの量販店の特売で、前の晩から5台限定710を39800円で購入する為に並び、整理券を入手し「購入できました(^_^)v」と報告出来ればよいですね。
「(T_T)」にならない事を遠くから見守っています。

書込番号:14183743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/21 11:13(1年以上前)

…同じ気持ちの方が居て少し気が楽になりました(*^o^*)…にしても、なんとも不経済の自身は本当に笑い者の道化です(-o-) 中洲・川端の自宅から、タクシー代往復約1700円、四階の「すし音頭」で約1400円、毎回3000円以上の出費…(T_T) 天神のベスト電気の徒歩以外は、ビッグカメラも榎田のヤマダ電機も五斗蔵のコジマ電気も、往復の車代・食事代を換算したら、ここ半年で約20万超!(ρ°∩°)…これを、三菱の40BHR500、パナの24C3、そして、710…の為に注ぎ込んでますから…(-.-;)めでたいオジンですね(∋_∈)おまけに24C3は、モバオクで買っているんですから…(ToT) オークションに手を出したおかげで、さして必要ない釣具とルイヴィトンの中古を約五十万円程買っちゃいました(;∇;)/~~…こうなりゃ、自己破産覚悟で、710が4万を切るまで頑張るぞ!(-_-#)(-"-;)

書込番号:14183778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/21 11:24(1年以上前)

なんか経済観念がおかしいような。

だがそれがいい。


納得いく値段で買えるといいね。


書込番号:14183800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/02/21 12:41(1年以上前)

パナの場合売れ残れば思い切った価格で売り切ります。
この機種もいずれ39,800円+10%で出ると思いますよ。

書込番号:14184051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2012/02/21 14:38(1年以上前)

博多のケイタロウ 様へ

フレーフレーケイタロウ (^^)/


陰ながら応援しております。

(北の国から)

書込番号:14184427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/21 14:59(1年以上前)

ありがとうございます!(^o^)/ こんな偏執狂の馬鹿なオジンにエールを送ってもらって感謝で〜すo(^-^)o でも、こうと決めた事は貫くのが男の本懐です。達成感を味わってみたいのです(^_^)v 710を4万を切って買えたら嬉しいでしょうね… …買っても使わないかもしれませんけど…(・_・) ただ、パナソニックは宣伝になって有り難いでしょうけど、ヨドバシカメラやヤマダ電機は、迷惑な存在でしょうね…ムフフフ(^w^)

書込番号:14184480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/21 15:45(1年以上前)


荒らしに構う必要はなし。

迷惑好意はやめていただきたい。

書込番号:14184604

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/21 15:54(1年以上前)

…???(・_・;)私の事でしょうか?(・o・)ノ …漢字はシャレ?(^_^;)

書込番号:14184622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング