『Labi品川大井町店情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『Labi品川大井町店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

Labi品川大井町店情報

2012/02/23 22:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 diamond7さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、
A)BZT710 買いたいのでいくらになりますか?
50000円の22%はどうですか?
とお尋ねしたところ、すぐに
50000円のP20% 5年保証(カード可)を示してくれました。
これ以上は、無理ですね と言われました。

サラウンドヘッドフォンも欲しかったので
B) SONY MDR-DS7500 (店頭価格 39800 ポイント10%)
追加購入では?の問いに 26000円でOKと  (kakaku.com価格30180円)

会計を分けてもらい
10000ポイントは、すぐ使い
カード支払い 計66000円(660P)で、
A+Bが買えました。(+おまけ BD-RW 2枚)

カード支払い 70000円を目標にしていたので
この価格で満足です。

BZT710は、儲けがなさそうな感じで、さらなる値引きは渋かったですが、
ほかに欲しいのもがあれば、そちらで引いてもらうのもよいかもしれません!

以上 人生2回目の値引き交渉でした。

在庫は、20台くらいありましたね。。

みなさんのクチコミ掲示板 参考にしていただきました。

書込番号:14194775

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/24 03:42(1年以上前)

いい買い物をされましたね。
レコ以外にも買い物がある場合はポイントが大きな力を発揮してくれますね。
合算の額で充分満足出来る価格だと思います。
延長保証やオマケ、
クレカのポイント付加や利用金額による特典などなど
単品見た目の価格だけでは無い、トータルでの最大メリット
を発揮出来る買い物を目指したいですね。

書込番号:14195837

ナイスクチコミ!2


スレ主 diamond7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/24 12:34(1年以上前)

はい、値段にも納得しております。
池袋の話題が気になりますが、
地元で買えてよかったです。

書込番号:14196812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 23:01(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。当方は昨日、ラビ池袋で購入した者です。実は池袋に行く前にラビ渋谷に寄ったのですが、56800円のポイント13で撃沈しました。同じ都内のラビでも三店舗とも違うんですね。今回のラビ品川大井町の条件を、随時対応して貰えるなら土日に、こちらで買えば良かったと思いました。池袋の条件はとても魅力的で、つい足を延ばしましたが、随時出して貰える条件ではない為、焦って買いに行った感じです。又、対応出来ないと言われる不安も有りました。

書込番号:14199129

ナイスクチコミ!0


スレ主 diamond7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/25 00:14(1年以上前)

私の場合 50000円のP22% 5年
なら買います宣言をしました。

+2%が、どうにも難しそうでしたので、
抱き合わせしたら、そちらが4000円相当(= +8%相当)
になりました。

「ここで買いますから・・・」
という意思表示も大切なのかもしれません。

話変わりますが・・、
家電量販店は、売り場担当の売上でお給料も変わってくるのでしょうか?
素朴な疑問でした。。

書込番号:14199510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/02/25 16:52(1年以上前)

レシートのアップお願いします。

池袋Labi店の情報は、削除されて大騒ぎです。
品川大井町町店にしようと思います。

書込番号:14202309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 23:01(1年以上前)

レシートアップしたら、このスレも消えちゃいますよ。(笑)ただ5万円ポイント21は、元々お正月特価が事の発端なんで、実績があるラビ品川大井町なら対応してくれるんじゃないですか。最後に池袋の件ですが、もうあの条件は呑まないと思います。特価の話題から、スレ削除の話題になり、してやったりですね。本当に足を運んで商談してこようと思う人には、残念な結果でした。

書込番号:14204010

ナイスクチコミ!2


スレ主 diamond7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/25 23:27(1年以上前)

実績のあるのは、大井町<池袋総本店 ではないのですか?
いまや、5万 20% というのも危ういんでしょうか?
旧型になったのですが・・。

ふがさんさん
池袋で、トライしてみてくださいよ。。


書込番号:14204168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 00:16(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。木曜日のラビ池袋は、快諾だったんですけどね。昨日と今日は対応しなかったような気がします。ライバルのビック池袋は適正在庫の為、通常価格。このまま、ラビ池袋だけが特価を続ければ、近隣の新宿と渋谷が売れなくなりますからね。その店、品川大井町は有楽町ビックがライバルですから。現時点では、池袋よりこちらの条件を対応してくれる気がします。

書込番号:14204462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/26 21:55(1年以上前)

 こんばんは、昨日(25日)、池袋のヤマダ日本総本店で50000円、20%、5年保障で購入しました。
 金曜日の夜に一度出かけて店員のIさんに購入条件を伝えたら即OKでしたが、仕事の帰りなので翌日購入することを伝え(Iさんは明日は金額が違うかもと言ってましたが・・・)、土曜日は再度店へ、当日は結構な雨だったのでスーパーなどでは雨の日は安売りをするからもう少し何とかならないか交渉しましたが、野菜や生物と違いこれ以上は無理とのこと、結局この値段で現金購入しました。
 サービスで雨に濡れても大丈夫なビニールカバーをかけて梱包してくれました。
 早速設置して使ってますが、YOUTUBEが簡単に視聴でき嬉しい次第です。(でも「お気に入り」が存在しないのでいちいちの検索が面倒です。うまい方法があったら教えてください。)

書込番号:14208807

ナイスクチコミ!0


スレ主 diamond7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/27 00:24(1年以上前)

白い3連星さん

池袋のヤマダ日本総本店情報ありがとうございました。

私は、購入済みですので、もう良いのですが
都内近郊の方は、最後のチャンスかと思いますよ。

冒頭に申し上げました通り、
「抱き合わせで買うものを、下げてもらう」
これで、割安感を得るのも良いと思いますよ。

おかげさまで、週末は
3D&7.1chサラウンドヘッドフォンで、
相当楽しめてます!!

書込番号:14209599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング