『予約一覧表について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『予約一覧表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約一覧表について

2012/03/05 14:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件

!マークが出、録画出来ないかもとの事。毎週録画でも特定の番組に出る感じです。どういう時に表示されのでしょうか?

書込番号:14244302

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/03/05 15:00(1年以上前)

毎週録画だといずれはHDD容量を圧迫しますよと言う警告ですから気になるでしょうが無視して大丈夫ですよ。

私もBW690購入したとき驚きました。
どの世代から!マークを表示するようになったのかはわかりませんが、少なくともBW690世代にはなっていました。

書込番号:14244327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/05 15:04(1年以上前)

!マークの出ている予約にカーソルをあわせ
決定ボタンを押して
下にスクロールすると
理由が記載されています。

少しは取説読むか、いじった方がいいですよ。
大抵解決します。

書込番号:14244335

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/03/05 15:12(1年以上前)

なるほど。ありがとうございました。

書込番号:14244367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/05 16:46(1年以上前)

初めて投稿します DMR-BZT710-K 買おうかと迷っています、ブルーレイDVDレコーダーを 取り扱った事の無い まったくの素人です、こんな私にでも 使いこなせるでしょうか? 買ったのは 良いが 取り扱い方が解らなくて途中で放り出さないか心配です、ここに投稿する皆さん方は 大変良くご存知で ベテランの方たちばかりのようですから 何かアドバイスが有れば宜しくお願い致します

書込番号:14244715

ナイスクチコミ!0


taryouさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/05 17:11(1年以上前)

加齢とともにデジタル機器には疎い方ですが意外にわかりやすく、いじるにつれ”あっ”
なるほど、こんな事も出来るんだっ等、便利なことや進化に大変驚かされっぱなしの
Blu-rayレコ生活を楽しんでます。スリーパットダボさんもぜひトライしてみてください。

書込番号:14244797

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/03/05 17:35(1年以上前)

スリーパットダボさん。

パナ機は俗にジジババ仕様と言われるくらい操作が楽な機種ですからご安心下さい。
取説を読まなくても、何となく操作できてしまいますよ。

でも、取説をじっくりと読み、設定を少し変えるだけで、マニアックな細かい編集も可能なので、パナ機は人気がありますよ。

つまり、若い人から年配者まで幅広い層に支持されてます。

でも、間違っても東芝機のZシリーズ(旧RD型番)は買わないように(笑)
常に取説を片手に持っての操作になります。

書込番号:14244866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/05 18:44(1年以上前)

taryouさん、mondialさん 有難うございます
これで 私もやっと決心出来ました、早速トライ
して見ます、若葉マークですから 解らない事ばかり
だと思いますので このコーナでアドバイスを頂きたいと
思います、宜しくお願いします

書込番号:14245108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/06 03:45(1年以上前)

とりあえず
いじり倒すのが一番ですね。
操作画面が進む毎に
サブメニューや色ボタンを押して何が出てくるか見て更にいじり倒す。
ダビング等、明らかな目的がある際は、
取説を見て操作の流れを確認してから、
いじり倒す。
疑問が湧いたら
取説に戻り確認後
更にいじり倒す。

あとはこの掲示板の
同一メーカー
同世代機種の過去の書き込みを
興味を引いたタイトルからでも目を通して見る。

たったこれだけの事をするだけでも随分違うと思いますよ。

最初から何でも知ってる人なんていないし、自分より詳しい人は山ほど居ます。
こんな事出来ないかな?
こうしたら
こう出来ないかな?
な〜んて興味の延長で楽しんでるうちに
何となくわかった様な気になって
間違い無く少しづつでも
知ってる事が増えてると思いますよ。

書込番号:14247624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/03/06 22:58(1年以上前)

レコーダーが手に入ったら早速イジリ倒して見ます、
でも初めてなので壊れないか心配ですね?

書込番号:14251443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング