『この機種を狙っていますが』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『この機種を狙っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を狙っていますが

2012/03/07 21:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:9件

価格が下がらないですね…
まだ待ちですかね。

書込番号:14255452

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/07 21:12(1年以上前)

十分過ぎるほど下がってると思いますがww

書込番号:14255476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/03/07 21:23(1年以上前)

こんなに安いのに。いくらが希望価格ですかね。

書込番号:14255547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/03/07 21:23(1年以上前)

もともとの値段と比べるとそうですね。
下位の510を考えていましたが、無線LAN等の機能と価格差を考えると、こちらかな?と考えています。
どちらの機種も二月下旬からじわじわ上がっています。

書込番号:14255550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/07 21:25(1年以上前)

大手家電屋達が、価格協定を結んでいるらしいですよ!闇カルテル…(-o-;)3月の決算期は、このままの値段で推移するみたいです…(-o-)…720が高値不人気だから、家電屋さんも710を一円でも高く売り抜けようと必死です(*^o^*)私は4万を切らないと購入しませんけど…(・_・)3月末期からが勝負かな?(・o・)

書込番号:14255555

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/07 21:28(1年以上前)

そもそもこの型番と同じ時期に発売されたBZT○10シリーズは値下げが異常に早かったモデルです。

新型もあるし、早く買わないとなくなりますよww

書込番号:14255581

ナイスクチコミ!5


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/07 21:29(1年以上前)

もう生産してないんだから価格は上がる一方で流通在庫がなくなって終了でしょう。

書込番号:14255582

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/07 21:37(1年以上前)

>大手家電屋達が、価格協定を結んでいるらしいですよ!

あり得ない。

ヤマダ、エディオン、ビッグ、ヨドバシ、ケーズ、これらが徒党を組んで価格維持をするとは
考えられない。

それにネットショップの価格が下がらない事の説明がつかない。

書込番号:14255643

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/07 21:44(1年以上前)

…油ギル夫さん、私は全ての家電屋とは言っておりません…(-o-)価格のリーダー的存在…以前、書いて削除されたでしょ?(・_・)…さあて、在庫残り僅か!…は、本当でしょうか?(・o・) …無いなら無いで、720の値下がりを待てばいい事…(-o-) …にしも、眼を光らせている取り巻きの多い事…(^_^;)

書込番号:14255683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/07 22:28(1年以上前)

いろいろな意見がありますね…
どちらにしても近いうちに購入を考えています。

書込番号:14255968

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/07 22:55(1年以上前)

「取り巻き」は失礼だな。

書込番号:14256183

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 22:56(1年以上前)

>それにネットショップの価格が下がらない事の説明がつかない。

何故かこの時期、BWT-510が2000円程最低価格が上昇してますね。これって510を710の価格に近づけて710の割安感を強調する狙いに思えてなりません。通常、510は据え置きで710の価格を下げるのが普通のやり方だと思うのですが、出来ない訳でもあるんでしょうか。

やっぱり、二つのキャンペーンの影響 ?

書込番号:14256192

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/07 23:05(1年以上前)

私が思うに店が博多のケイタロウさんの度々の書き込みを見て4万切らないように意地悪してるんでしょう。

雉も鳴かずば撃たれまいに…

書込番号:14256248

ナイスクチコミ!16


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/07 23:18(1年以上前)

結局の所710はもう在庫処分だから安い所はどんどん売れて品切れで高い所が残ってるだけだと思いますよww

書込番号:14256356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 23:28(1年以上前)

>大手家電屋達が、価格協定を結んでいるらしいですよ!闇カルテル…(-o-;)

>…油ギル夫さん、私は全ての家電屋とは言っておりません…(-o-)価格のリーダー的存在…以前、書いて削除されたでしょ?

あいもかわらず、確証もないのに憶測だけで判断した偏ったコメントだこと♪
判断や考え方が誤っている…
だから、いまだに買えていないっていうことが論より証拠...

>家電屋さんも710を一円でも高く売り抜けようと必死です(*^o^*)

下げなくてもこっちの機種のほうが売れるから無理しないだけで
貴殿のほうが4万円、4万円と…必死のように見えるけどね♪

書込番号:14256404

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/07 23:42(1年以上前)

アハハ(^O^)私も負けずに頑張りましょう!(^_^;) ……「取り巻き」って、価格コムをチェックしている家電関係者の事ですよ(^。^;) 一円でも高く売り抜けたい家電屋さん、一円でも安く買いたい消費者… このせめぎ合いがまた価格コムの醍醐味じゃないでしょうか?(・o・) …確証?(・_・)私は、Y電気で店員さんから直接聞いたって書いたじゃないの!?(・o・)だから、削除されたんじゃないの!でたらめなら無視されるでしょうけど…

書込番号:14256487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 23:43(1年以上前)

本日、DMR-BZT710-Kを購入してきました。

まず、新宿のヤマダさんに伺うも、ポイント差引きで
\48,000台が限界とのこと(しかも、5年保証は無理)

で、池袋まで足を延ばして日本総本店さんにご相談。

最初の交渉では、
現金で\50,000-の20%

で、更に商談(相談?)を進めて現金\50,000-の22%までを確約。
この時点で、ポイント差引き\39,000-を達成^^

で、お隣のビックさんに伺い相談すると、、、
現金\50,000-の23%が提示される♪

考えた末、ヤマダさんのポイントが結構あり、また自宅近所に
ビックさんが無いので、ポイントの利便性を考えてヤマダさんで
購入となりました。

ブルーレイDiskをおまけで2枚付けて頂き、\50,000の22%ポイント
5年保証付きです。

本当は現金購入を\45,000位に抑えたかったんですけど、、、。
まぁ十分に満足いく結果となりました。

これって、なかなかいい買い物ですかね?
自分的には、もう少し現金価格を抑えたかったのですが。

これから更に年末商戦になるかと思いますが、皆様納得行く
結果を出されるよう、応援しておりまーす!

#HDMIのケーブルは、アマゾンが安くてよさそうですね。
#実店舗は高すぎます、、、。

書込番号:14256491

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/03/07 23:50(1年以上前)

価格コムは以前から購入の参考として利用してますが(価格情報とクチコミ)。
初めて投稿しましたが、みなさん熱いですね。
ありがとうございます。

書込番号:14256526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 00:01(1年以上前)

ゆういち7777さん、ありがとうございます。
明日池袋方面に行く予定なので、楽しみが増えました。がんばります。
アマゾンのHDMIケーブルですが、プラネックス製はおすすめしません。うちのはすぐ壊れました。

書込番号:14256606

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/08 00:09(1年以上前)

ゆういち7777さん

>#HDMIのケーブルは、アマゾンが安くてよさそうですね。
>#実店舗は高すぎます、、、。

池袋ならビックアウトレット館までいけば500円くらいで売ってた気がします。
あとはドスパラ池袋店が安かったような。

書込番号:14256651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 00:14(1年以上前)

メジャー嫌いさん

>プラネックス製はおすすめしません。うちのはすぐ壊れました。

情報ありがとうございます!ケーブル故障って、切り分けは難しそう
ですね、、、。本体故障か!?と最初は思ってしまいそうで。
ご指摘のメーカー、要注意で探してみますね。


MANZさん

>池袋ならビックアウトレット館までいけば500円くらいで売ってた気がします。
あとはドスパラ池袋店が安かったような。

おー、そんなお得なお店があったんですね。。。調査不足でした。
池袋はちょっと遠い(家は多摩地区)ので、交通費を考えると
躊躇します(笑)
でも、貴重な情報ありがとうございました!!

書込番号:14256684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 00:16(1年以上前)

>確証?(・_・)私は、Y電気で店員さんから直接聞いたって書いたじゃないの!?(・o・)だから、削除されたんじゃないの!でたらめなら無視されるでしょうけど…

だ・か・ら〜
鬱陶しいジジイが4万円…4万円…ってしつこいから、ヤマダの店員が追っ払う口実で法螺吹いたんでしょ♪
だいたい、そんなことがあろうがなかろうが口外しない・・・ましてや鬱陶しいジジイなら尚更・・・
下がらないのは何度もいうけど協定云々じゃなく、マイナーチェンジの新機種なら、こっちのほうがコスパ的にも需要があるから・・・ただそれだけ♪
みんな新型が発表した時点でわかっていること♪わかっていないのは貴殿だけ♪

削除は事実だろうが、嘘だろうが、要らぬことを書き込んだスレは削除されるよ♪

書込番号:14256692

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/08 00:50(1年以上前)

>鬱陶しいジジイ

すごいです(苦笑)オレもマジウザいと思ってるけど、そこまで書けないです。

でも取扱店舗が昨日まで60店舗近くだったのに、今日一気に減りましたね。
こうなったらあとはじわじわと上昇傾向というのが定石。たまに倒産品とかが
流れてきて最大瞬間風速的に下がることはあっても。

書込番号:14256841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 01:31(1年以上前)

>プラネックス製はおすすめしません。うちのはすぐ壊れました。

私もアマゾンでパソコンと液晶テレビの接続のため3m買いましたが、ケーブルの表面処理の関係でケーブルとコネクタの接合部分が弱そうなので大事に使ってます。PS3とCSチューナーにはホーリック製を使ってます。価格が安いのとコネクタが金属製という理由で買いましたが、今の所問題なしです。結構高級感もありますよ。

書込番号:14256976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 12:54(1年以上前)

ネット通販価格、BWT-510につづき2000円上昇です。

謎 !!

書込番号:14258429

ナイスクチコミ!0


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/03/08 19:31(1年以上前)

HDMIケーブルは秋葉原の駅から中央通りを渡って入ったあたりを探せば190円とかからありますね
週末なんかはワゴン探せばたまに100円とか
探せなくても1.5mが300円とかでなら普通に置いてあります

否定はしませんが、ヤマダ電機とかで一生懸命2000円値切ってる人が
一緒にHDMIケーブルを2000円とかで買ってるのを見ると
…といつも思います

書込番号:14259731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/08 19:57(1年以上前)

>ネット通販価格、BWT-510につづき2000円上昇です。

>謎 !!

謎も何もタカヤマの在庫が切れて、APEXが最安値店に繰り上がっただけでしょ。

書込番号:14259834

ナイスクチコミ!4


popipopiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/08 20:43(1年以上前)

>PS3とCSチューナーにはホーリック製を使ってます。価格が安いのとコネクタが金属製という理由で買いましたが、今の所問題なしです。結構高級感もありますよ。

私もアマゾンで購入しました。
他のメーカーについては判りませんが、この商品は、4色あり、3D対応、コネクター部もケーブル部も低価格商品とは思えないほど高級品に思います。おすすめです。

書込番号:14260066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 22:28(1年以上前)

>謎も何もタカヤマの在庫が切れて、APEXが最安値店に繰り上がっただけでしょ。

最安値やそれに近い価格を付けてる店舗は何時も数件あったはず。なので最安値の店舗が売り切れたとしても数十円数百円程度の上昇なはず。このちょうど2000円値上げすると言う現象、数日前BWT-510でも起きてます。人それぞれですが、私には作為的に感じます。価格推移グラフを見ると一目瞭然です。

http://kakaku.com/item/K0000278511/pricehistory/


書込番号:14260693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/09 00:12(1年以上前)

>最安値やそれに近い価格を付けてる店舗は何時も数件あったはず

だからそこも売り切れたんだって。誰だって安いところから買うでしょう。
価格ウォッチャー達が敏感に反応した結果です。

価格比較サイトはどこもそういうものです。

書込番号:14261263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 01:13(1年以上前)

博多の方は、まさかBZT720に鞍替えしないよね!

BZT710を4万円未満で購入ならいいけど、今まで散々BZT710って言ってたのにBZT720に鞍替えしたら超幻滅でアホらしい!

書込番号:14261483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/09 01:16(1年以上前)

…努力します(*^o^*)

書込番号:14261491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/09 22:39(1年以上前)

ゆういち7777さん!ありがとうございました!!

私も池袋ヤマダ日本総本店で同価格で購入しました。5年保障付です。(必ず付くもよう)
店員さんも交渉しやすい方で、希望額を聞いていただき、あれこれ交渉の後15分程で同じ価格になりました。交渉の過程も同じです。

やっぱり総本店&決算パワーですかね。

ただ、オマケはつけてもらえませんでした。(他の合わせ技で交渉したからかもしれません&忘れてました)
あとHDMIケーブルも買い忘れました…残念

しかし、満足できる買い物ができました。
みなさまありがとうございました。

博多のケイタロウさんもがんばってくださいね!!

書込番号:14265103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/09 22:56(1年以上前)

…ありがとうございます!!(b^ー°)幾多の誹謗中傷・罵詈雑言を浴びようとも、私は我が道を行くだけです!(^o^)/ ……ちと、心細くなって来ておりますが…(-o-;)(-.-;)

書込番号:14265190

ナイスクチコミ!1


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/10 00:29(1年以上前)

>最安値やそれに近い価格を付けてる店舗は何時も数件あったはず

最安値の店が無くなって自分の店が底値になったら、上げても最安値だな…と上げる店もある。
いずれにしても、底値の店からどんどん在庫が払拭して行っているだけの話。

現金底値がいいならビックカメラの池袋アウトレットに相変わらず44800円の1%ポイントで
新品が山積み。展示機なら39800円で出ていたことがあるけど、あっという間に消えた。

書込番号:14265648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/10 13:24(1年以上前)

誹謗中傷ねえ。

いわれがなければ誹謗中傷だけどねえ。

書込番号:14267515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 22:44(1年以上前)

メジャー嫌いさん

結果報告ありがとうございました!!

同条件でご購入できたとのことで、少しはお役に立てたのかな?
と、嬉しく思います^^
少し足を延ばしてでも、池袋に行く価値はありますよねー。
新宿は、、、、、(省略)

なお、私はアマゾンで買ったHDMIケーブルが明日配送される予定なので、
まだ本体すら箱から取り出していません(笑)
明日セットアップするぞー♪

このスレ、色々盛り上がっていますが、少しでも価格面で皆さんの
お役に立てる情報が提供できるといいですよねー。

ありがとうございました!

書込番号:14270032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 23:54(1年以上前)

>なお、私はアマゾンで買ったHDMIケーブルが明日配送される予定なので、
まだ本体すら箱から取り出していません

シャープ機のようにHDMIケーブルを付属品として付ける気は無いんですかね。RCA(コンポジット)ケーブルは正直な所、今更もらってもゴミが増えるだけって感じです。

書込番号:14270393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング