『この在庫の豊富さは何なんだろう?!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『この在庫の豊富さは何なんだろう?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信74

お気に入りに追加

標準

この在庫の豊富さは何なんだろう?!

2012/03/31 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

もうすでに新機種720が発売されてから
かれこれ1ヶ月以上経ちますが
これまでと違い
どこの店見てもまだ沢山在庫が溢れてるのは何か異常な感じさえします。
もうとっくに生産終了在庫限りのはずだと思ってたんですがまだまだ生産し続けてるんですかねぇ?
まぁ私でさえ3台も買っちゃってるんで
バカ売れしてるのは確かだと思いますが。。。

書込番号:14370396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 00:14(1年以上前)

…三台も!(ρ°∩°)…一つ安く譲って欲しいくらいです…(-o-;)それほど、この機種がお気に入りなんでしょうか?(・o・)ノやっぱりいいですか?(^_^;)

書込番号:14370421

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2012/03/31 00:25(1年以上前)

>博多のケイタロウさん
もちろん!いいですよ!めちゃ気にいっています!
2年くらい前なら10万円したくらいの機能が今は4万円くらいで手に入るのですごく得した気分になりますよ。

書込番号:14370464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 00:33(1年以上前)

…しかし、お気に入りとは言え、三台も同一機種とは恐れ入ります(-o-;)他の機種は、全く眼中に無かったのですか?(・o・)ノ確かにコストパフォーマンス・ナンバーワンと言われ続けて半年以上経ちますけど…(-o-;)

書込番号:14370494

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2012/03/31 00:47(1年以上前)

もう何年も前から我が家のレコはパナオンリーなんです。
使い方が慣れてる機種で
姉と妻の分を買い増したしだいです。

書込番号:14370581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/31 00:56(1年以上前)

>どこの店見てもまだ沢山在庫が溢れてるのは何か異常な感じさえします。
もうとっくに生産終了在庫限りのはずだと思ってたんですがまだまだ生産し続けてるんですかねぇ?

遅かれ早かれあと数ヶ月以内には売り切れるんじゃない(3T化情報で4万以上でも売れてるし)


>…三台も!(ρ°∩°)…一つ安く譲って欲しいくらいです

んなアホな事書く時間あるんならもう3千円切ってるんだからとっとと通販で買っちまえよ
(冗談抜きでマジで買えなくなるぞ←それとも中古で買うつもりか?)

書込番号:14370624

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 01:11(1年以上前)

我が家のレコーダーも、現在は10年程前のNVーSXG550と、DMRーEH73VとDMRーEH66と、三台ともパナソニックですね(-o-;)…以前は、三菱も東芝も一時期ビデオデッキ所持していましたけど…最終的には、パナソニック勢が占めてますね…(∋_∈)……そして、いよいよ待望のブルーレイが、710が我が家にやって参ります… おそらく、来週末頃には… (*^o^*) ムフフフ…

書込番号:14370683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 02:27(1年以上前)

やっぱりさん、数ヶ月後には確かに無くなるでしょうけど、その頃には、720がかなり安くなってるはずですよ(^_^)vムフフフ…

書込番号:14370875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/31 10:39(1年以上前)

>いよいよ待望のブルーレイが、710が我が家にやって参ります…

やった!
ケイタロウさん、買ったんだ。

書込番号:14371961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2012/03/31 10:58(1年以上前)

ケイタロウさん

710をウンともスンとも動かなくなるまで、使い倒して下さい。

書込番号:14372046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 11:08(1年以上前)

>ケイタロウさん、買ったんだ。

文暦からして、タダの妄想でしょう………

今のところは流れは大井川で止まっていますよ♪
それとも吐いた唾を飲み込んだ?


書込番号:14372089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/31 11:14(1年以上前)

>文暦からして、タダの妄想でしょう………

そうなのかも。
どこで、いくらで買ったとも書いてないし…

書込番号:14372122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/31 11:19(1年以上前)

決算後の来週に買う…ということみたいですね。

よくも悪くも早く買ってもらいたいものです。

書込番号:14372155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/31 11:37(1年以上前)

>文暦からして、タダの妄想でしょう………

そのようだな、


>NVーSXG550と、DMRーEH73VとDMRーEH66と、三台ともパナソニックですね(-o-;)…

コレだけでどうやって地デジやBSデジとか録ってるんだ???(CATV?)

書込番号:14372251

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/31 12:20(1年以上前)

旧型機種と新型機種を併売する事によって、
ソニーに客を取られるのを防いでるのでは?

パナが新型を高く売ろうとしても、客は簡単には応じないので、
前年発売モデルだけど、価格が安いソニーに客が流れるのを昨年に経験したのでしょう。

書込番号:14372452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/03/31 12:41(1年以上前)

妄想でも何でも買うまで夢みてる間が幸せかも?
最安値でゲットして下さい。
レコ複数所有してると故障時などのリスクが分散出来て良いと思います。

書込番号:14372553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/31 12:55(1年以上前)

どうでもよくね?

書込番号:14372612

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 13:01(1年以上前)

…泥縄ですけど… この710にピッタリの相性の40〜42インチのフルハイビジョンの液晶テレビって、何が在りますか?(-o-)…いくらなんでも、24C3には繋ぎたくはありませんので…(∋_∈)…もちろんCATVですけど…(・_・)

書込番号:14372638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 13:32(1年以上前)

…ついでに、オジンですので3Dは、あんまり興味は有りません(-o-)無くても、あっても構いません… やっぱりパナソニック系でしょうか?(・o・)ノ

書込番号:14372798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/03/31 13:41(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

テレビの予算を示されたほうが、レスが付きやすいように思います。

もっとも、レコーダー(BZT710)は特にハイエンド機種というわけでもないので、テレビは予算の範囲内で、ご自分の決めたメーカー・機種で良いと思います。

書込番号:14372840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 14:01(1年以上前)

…なるほど、710は、前頭筆頭か、小結クラスですか?(^_^;)だいたい、予算は7・8万円まで… 最初は、ビエラのTHーL42G3を考えておりましたけど、もっと他の選択肢はないものかと思い、皆様のご意見を頂戴したかったのですけど…(・_・)

書込番号:14372925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/03/31 14:18(1年以上前)

SONYのKDL-40HX720かパナのTHL-37DT3か東芝の42Z3ぐらいが良いのでは?

いつの間にかいつものように、博多さんのスレになってますね。

と言うか、テレビの予算を少し下げたらDIGAは、すぐ買えるんではないですか?

書込番号:14372987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 14:35(1年以上前)

710が、4万を切るまで買わない!と公言した手前、約束を守るだけですよ(^_^)v… パナ・三菱の濃厚ベタ画質、BRAVIAのピカピカ・キラキラ画質、レグザのスッキリ・クッキリ画質… 710の婿殿は、どれがベストの相性なんでしょうかね?(^_^;)

書込番号:14373068

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/03/31 14:57(1年以上前)

いっそテレビをレグザ40B3や40BC3とかアクオス40E9あたりにしてBZT810あたりにしてしまえばどうですか?
テレビに関しては正直好みの部分が大きいので店頭で見比べて選ぶしかないのでは。

書込番号:14373170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/31 15:21(1年以上前)

>いっそテレビをレグザ40B3や40BC3とかアクオス40E9あたりにしてBZT810あたりにしてしまえば
どうですか?

アクオスはゴミなので論外、レグザはパナ相手だとB/BC2(A2/AS系にR9000レベルの
録画機能付けただけだし←当然レグザリンクダビング不可)より40A2かAS2で十分
(Z3はレクボも買うならアリだけど)

書込番号:14373261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 15:49(1年以上前)

ヘェ〜(^_^;)やっぱりRDさん、結構、親切・優しい方なんですね(^◇^)┛…参番艦さん、ここはあくまで710のスレだから、810に浮気は無しですよ(^。^;)… 意外と、これだけ売れてる710なのにベストの組み合わせって、みなさん持ち合わせていないのですね…(∋_∈)泥縄の私が言うのもなんですけど…(・_・)

書込番号:14373389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 15:50(1年以上前)

他の人のスレで、我が物顔でテレビ選択質問をするのは、迷惑なんじゃないの?

自分で質問スレ立てればいいじゃん♪

どうせ、テレビも妄想でしょ?
テレビは24C3持ってるようだけど、このレコーダーすら持っていないんだし…♪

書込番号:14373391

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 16:02(1年以上前)

そうだ、夢見さんのおっしゃる通り、710を三台も所有しておられるスレヌシさんこそ、組み合わせは熟知されているんじゃないでしょうかな?(・o・)ノよろしければ、三台の710を何に組み合わせているんですか?教えて下さいませんか?(・o・)ノベストの組み合わせって、有りますか?お勧めの機種は有りますか?(^_^;)我が物顔の厚かましい居候のお願いですけど…(^。^;)

書込番号:14373433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/03/31 20:11(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

>パナ・三菱の濃厚ベタ画質、BRAVIAのピカピカ・キラキラ画質、レグザのスッキリ・クッキリ画質… 710の婿殿は、どれがベストの相性なんでしょうかね?(^_^;)

ベストの相性というのはありません。
単に、博多のケイタロウさんの好みはどれか、ということです。
なので、ご自分の好みに合うテレビで良いと思います。
昔から何度も言い古された回答ですが、他人に聞く質問ではないような気がします。

書込番号:14374402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 20:19(1年以上前)

液晶テレビの画質の事みたいな質問で、おかしくなりましたね(-o-;)すみません… あくまでも710との相性の事です…申し訳ありません(-.-;)

書込番号:14374430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/03/31 20:31(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

>あくまでも710との相性の事です…申し訳ありません(-.-;)

別に謝る必要はないと思います。
これも定番の回答ですが。
テレビとレコーダーに相性はありません。
ご自分の気に入ったテレビを選んで差し支えありません。

書込番号:14374486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 20:43(1年以上前)

こいつ「その頃には720」とか書いてるから買わない気満々なんだろ、相手するだけリソースの無駄

書込番号:14374539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 20:50(1年以上前)

いえいえ、来週末頃には待望の710が我が家に到着する事になっておりますので…(^。^;)

書込番号:14374575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/01 01:25(1年以上前)

>その頃には、720がかなり安くなってるはずですよ(^_^)vムフフフ…

相場が下がったとしてもまず4万以下には程遠い事は間違いないはず、


>いくらなんでも、24C3には繋ぎたくはありませんので…(∋_∈)…

なんのこっちゃ?、


>もちろんCATVですけど…(・_・)

まさかと思うがSTBの仕様把握してるんだよな?、物によっては710買っても
I リンク連動録画出来ね〜ぞ、


>710が、4万を切るまで買わない!と公言した手前、約束を守るだけですよ(^_^)v… パナ・
三菱の濃厚ベタ画質、BRAVIAのピカピカ・キラキラ画質、レグザのスッキリ・クッキリ画質…
710の婿殿は、どれがベストの相性なんでしょうかね?(^_^;)
あくまでも710との相性の事です…申し訳ありません(-.-;)

書き方が漠然過ぎるんだよ、HDMIリンクの事言ってるんならそれはTV次第なので基本
この様に覚えておけばよろしい

O パナ(TV)+パナ(録画機)

O 他社(TV←一部マイナーメーカー物とかは受け付けない可能性はある)+パナ(録画機)

X パナ(TV←互換性がかなり狭い)+他社(録画機)


>いえいえ、来週末頃には待望の710が我が家に到着する事になっておりますので…(^。^;)

それってもう注文したって事なんだよなぁ?。

書込番号:14376001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/01 02:26(1年以上前)

…STBの仕様・把握…よく分からないけど、なんとかなるでしょう?(^w^)720の事なんか、これっぽっちも考えてませんよ… 710を予約しましたから…(^。^;) … 710のパートナーは、やはり、パナ系でしょうね(-o-;) G3の42くらいで妥協しておきましょうか…来週、ヨドバシカメラかヤマダ電機に行って、710の婿殿を目星を付けてまいりましょう(^_^;)

書込番号:14376177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/01 02:51(1年以上前)

>STBの仕様・把握…よく分からないけど、なんとかなるでしょう?

重要な事なんだがな〜、それともIRコマンダーだかなんかで710に外付けして画質劣化前提で
外部入力で地デジ/BSデジ録るつもりなのか?(だとしたらクソワロス)


>(^w^)720の事なんか、これっぽっちも考えてませんよ… 710を予約しましたから…(^。^;)

は?(予約?生産終了品を???)

書込番号:14376218

ナイスクチコミ!2


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2012/04/01 10:46(1年以上前)

実は東芝のBZ710だったってオチでは.

書込番号:14377137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/01 11:48(1年以上前)

ウケる〜(^_^;) …って、パナ、パナって書いているでしょう?(-.-;) …でも、東芝の710は、なんであんなに評価低いんでしょうね(-o-;)

書込番号:14377391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/01 17:54(1年以上前)

…このスレの原点に戻って、4ヶ月程前にあれほど、生産終了・在庫僅少を喚き散らした人達は何処に雲隠れしたのかな?(^_^;)やはり、大手家電屋・量販店の宣伝だったんだな?って言われても仕方ないんじゃないの?(^w^)

書込番号:14378657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/01 18:17(1年以上前)

このスレの原点は4ヶ月前の話をしているのではなくて、現在も在庫が豊富って話をしているんだとも思いますよ。

書込番号:14378770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/01 19:20(1年以上前)

…ですから、生産終了、在庫が無くなるぞ〜!って、4ヶ月前に言ってた連中は、何処に雲隠れしたのかな?って言っておりますo(^-^)o…ま、当時は年末商戦の真っ最中、値下げ待ち買い控えの私などは、叩きの恰好のターゲットでした…(-_-) 仕方ないと言えば仕方ないけど…(-o-;)

書込番号:14379017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/01 19:41(1年以上前)

都内で在庫切れ出始めたから冗談抜きで数ヶ月以内に全国レベルで新品で買えくなりそうだな
(ま・我輩はラジコ目当てで安いBWT510が手にはいりゃ中古でも構わんけど)

[14379003]

書込番号:14379096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/04/01 21:14(1年以上前)

>4ヶ月前に言ってた連中は、何処に雲隠れしたのかな?

誰のことをいっているのかはわかりませんが
パナのレコーダが新機種発売になる前に、在庫なくなることもよくあることです。
例えばBZT700、800は新機種発表の2,3か月前から在庫がなくなり、価格が高騰しましたし、
BW2100もBZT700世代の発売前に店頭からなくなりました。

BZT710世代では今まではそこそこ在庫があるようですが、比較的パナは普及モデルでこれだけ前世代とダブる場合のほうが稀なケースだと考えるほうが無難かもしれませんよ。

だけど、それはお互い様でしょうね。過去スレ拝見しましたが、博多のケイタロウさんも当時55000円20%で羨ましいとおっしゃっているわけだから。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13883501/#13883544

書込番号:14379554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/02 01:09(1年以上前)

…44000円で5年保証…なら、「ちょっと」羨ましい…と書き込んでおりますo(^-^)o …それが?(・o・)確か、当時博多では、ポイント引いて5万台半ばだったように思います(-.-;)私は4万を切るまでは買わないと首尾一貫主張しておりますけど…(・_・)

書込番号:14380757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/04/02 02:15(1年以上前)

>…STBの仕様・把握…よく分からないけど
>東芝の710は、なんであんなに評価低いんでしょうね

といわれているので、もう一点、駄文で失礼しますが
安価追究のあまり、価格以外のところが盲目になっていませんか?

わたしはSTBを使用していませんから、詳しいことはわかりませんが
STBの機種によってはBS/CSがこのレコで直接デジタル録画できない可能性があることはご存じなのでしょうか?
何とかなるものとならないものの把握もできておられないようでは、この機種の仕様や価値もわかっておられないでは?と思ってしまいます。

わたしも同じ営業に携わっている者として言わせていただくと
売り手も買い手も同じで、特性や付加価値などを把握した上で購入するほうが
より満足のいく買い物ができて満足感が高く、よりそのものを使いこなせるんじゃないのでしょうか?

いままで削除されたものも、いくつか見てきましたが
そうは書き込んだものの、あまり聞く耳を持ってもらえそうにないし
自分の説得力のなさと文章力のなさを痛感していますので
もう博多のケイタロウさんにはレスは付けないように致します。

スレ主さん、スレ汚しの上塗りをしてしまってすみませんでした。。。

書込番号:14380942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5775件Goodアンサー獲得:156件

2012/04/03 10:04(1年以上前)

テレビが不振の今は他のもので稼がないといけないというメーカーの事情があるのでは?

書込番号:14385780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/05 01:35(1年以上前)

…先ほど、博多駅横のヨドバシカメラに行ってまいりましたけど…(・_・;) 710は、55200円のポイント10%でした…(-.-;)博多は4月に入っても、まだこの有り様です…p(´⌒`q) …

書込番号:14394013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/05 07:13(1年以上前)

>…先ほど、博多駅横のヨドバシカメラに行ってまいりましたけど…(・_・;) 710は、
55200円のポイント10%でした…(-.-;)博多は4月に入っても、まだこの有り様です
…p(´⌒`q) …

どこだか知らんけど予約?(取置き?)したんだろ?それともホントにタダの妄想か?、

それより都内(新宿/ブクロ)は先週末で全滅したみたいだな、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14379003/?cid=mail_bbs


ヤ〜マダとヨドとかは地方店舗で無理して値引きしなくても最終的に残った在庫は都内に集めて
売りさばけるからもう近場で条件内で買える可能はほぼ絶望的だろうね、いい加減下らん
プライド捨ててネットでさっさと買っちまえよ(ネット業者でも有名店なら携帯でも注文出来るん
じゃね〜の)

書込番号:14394380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/05 09:44(1年以上前)

あ!いや、やっぱりさん、私買いました!(^_^;)とうとうやりました! 「いどさわでまた再販されています」のスレで、書き込んでおりますので… \(^ー^)/ 昨日、710到着しました!(^o^)/ありがとうございます!貴方にも本当に感謝です!!(b^ー°)(^◇^)┛破顔一笑!…ヨドバシカメラに行ったのは、BDーREを買いに寄って、ついでに710に合う液晶テレビを物色してましたo(^-^)o…その刹那、チラッとブルーレイのコーナーを覗いたら… 案の定… …てな訳です(-o-;) …ただ、これに見合う液晶テレビが馬鹿高い……p(´⌒`q)

書込番号:14394736

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/05 09:49(1年以上前)

イドサワで購入したようです。
[14390914]

書込番号:14394747

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/05 09:52(1年以上前)

書き込んでる間に本人の書き込みがありましたね…

書込番号:14394756

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2012/04/05 16:01(1年以上前)

私が変なスレ立てたから、いつの間にかおかしな展開になってしまいましたね(笑)
博多のケイタロウさんもやっと購入できたみたいで一安心!
正直昨年末時点で生産終了、流通在庫のみと思ってたから
ここまで再入荷したり安くなるのには驚きました。
消費者にとっては助かりますが。。。
私が買った時(昨年12月)は5万円でしたがそれでも安く買えたと喜んだものです。
利益は別としてパナさんはこの機種でかなりのシェア拡大できたと思います。

書込番号:14395900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/05 19:57(1年以上前)

吉本興業より 面白かった。

書込番号:14396716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/05 20:24(1年以上前)

…ヒヒヒ(^w^)…んじゃ、次回は、510の3万円切りか、9000の15万切りを狙ってトライしますか!(^_^;) ………だけど…その前にテレビを買わないと… p(´⌒`q)現在、シャープのLCー20D30に繋いでおります…(-o-;)それでも、EH66とは、段違いの映像の美しさは感じられますねo(^-^)o …どなたかベストの組み合わせの42インチのフルハイビジョン液晶テレビを教えて下さいな(^∀^)ノ

書込番号:14396813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/05 20:35(1年以上前)

REGZAのZ3はおすすめです。地デジ見ながらW録で長時間録画にも対応しています。(DRの4倍)
BZT710と組み合わせればテレビで2番組、710で3番組で5番組同時録画できます。

書込番号:14396857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/05 23:32(1年以上前)

Z3は、あまりにもポピュラーですね(^_^)v東芝のテレビは、ただの一度も買った事は有りませんけど、大型家電量販店で見比べると、なかなかいいですねo(^-^)o私が三菱の40BHR500を思いとどませられたのは、ヤマダ電機で一緒に並べて見比べられたからです(-o-;)(-.-;) …ただ、東芝のテレビは故障が多いと聞き及びます…p(´⌒`q)その点はどうなんでしょう?(・o・)ノ(・_・;)

書込番号:14397805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/05 23:34(1年以上前)

ムダにスレが伸びるから関係ない話題をするなら液晶スレで質問してよ。

書込番号:14397814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/05 23:37(1年以上前)

…710に相性のいい液晶テレビの事だから…全く関係無い事はないでしょう?(^。^;)

書込番号:14397834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/05 23:40(1年以上前)

あなたが建てたスレじゃないでしょ?あなたが建てたスレなら何も言いません。
あなたが液晶スレで『710にあう液晶は?』を建てれば良いだけです。
そこで自由にやってください。

書込番号:14397853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/05 23:44(1年以上前)

だって、ずるずるさんのスレでもない訳ですから…(^_^;)

書込番号:14397873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/05 23:46(1年以上前)

そうですか、なら他人が建てたスレでお好きにどうぞ。

書込番号:14397896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/06 00:02(1年以上前)

>ムダにスレが伸びるから関係ない話題をするなら液晶スレで質問してよ。

同感、


>…710に相性のいい液晶テレビの事だから…全く関係無い事はないでしょう?(^。^;)

そう言う問題じゃねえッッ!!、


>私が三菱の40BHR500を思いとどませられたのは、ヤマダ電機で一緒に並べて
見比べられたからです(-o-;)(-.-;) …

止めとけ止めとけ(BZT710に慣れたら後悔しはじめるぞ、中身はパナの1/2世代前
辺りの仕様のOEMだし←ビエラR/RB系の方がよっぽどマシ)


>ただ、東芝のテレビは故障が多いと聞き及びます…p(´⌒`q)その点はどうなんでしょう?
(・o・)ノ(・_・;)

録画機(当たり外れが激しい+上級者向き)の間違いだろ、TVの故障って中身より外装
(外枠ベゼル)の組み込み不良程度でそれ以外ここではあまり見かけんけど?。

書込番号:14397978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/06 00:30(1年以上前)

やっぱりRDさん、相変わらず的確な指摘、ありがとうございます!(^o^)/… って、三菱のアレってパナソニックのOEM?フナイ製じゃなかったのかな?(・_・)

書込番号:14398137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/06 00:39(1年以上前)

>三菱のアレってパナソニックのOEM?フナイ製じゃなかったのかな?(・_・)

リアルはTVも録画機もベース(中身)はパナの旧機種に三菱なりの要素盛り込んでるだけ。

書込番号:14398168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/06 00:57(1年以上前)

やっぱりRDさん、710にドンピシャの高画質で10万円以内の42インチのフルハイビジョン液晶テレビは、どれを推薦しますか?(・o・)ノ 一台のみお願いします(-o-)

書込番号:14398244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/04/08 14:59(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

>710にドンピシャの高画質で10万円以内の42インチのフルハイビジョン液晶テレビは、どれを推薦しますか?

テレビとレコーダーの間に、相性やドンピシャなどないのに、何度も無駄な質問をするからレスがないのですヨ。

いまや、テレビは1インチ1,000円の時代だそうですから、42インチテレビに10万円の予算が割けるのでしたら、レコーダー(たしか購入済みだそうですが)にもっと予算を回したほうが良かったですネ。

書込番号:14409251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 15:09(1年以上前)

…すみません…(T_T) パナソニックのG3があまりにもイマイチなもので…(-.-;) Z3に鞍替えしょうとしております…(-o-;) 710、買いました!(^o^)/ 皆様のお蔭です…(*^o^*)ありがとうございました!!(b^ー°)

書込番号:14409273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/04/08 15:29(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

いえ、別に謝る必要はないように思います。
ただ、現状のテレビにご不満なら、どういう点が不満かという情報がないと、有益なレスが付きにくいかと。

あと、どなたかも書いておられましたが、ここはレコーダーの掲示板なので、引き続きテレビのアドバイスが欲しいのでしたら、テレビの掲示板で質問されることをお勧めします。(何度も書きますが、レコーダーとテレビの相性はないので。)

書込番号:14409334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2012/04/08 22:34(1年以上前)

>博多のケイタロウ氏

はあ〜、あれだけ地元と言いながら・・・ネット通販ですか・・・

どこが初志貫徹ですか?

呆れかえってます。

まあ、これで大人しくしてくれますよね?

これからは、テレビスレで頑張って下さい。

書込番号:14411291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 22:56(1年以上前)

…まぁ、確かに地元の家電屋さんで、4万切りを達成… が、筋かもしれませんけど、(-o-;)… ここは、あくまでも最大の眼目、4万を切れば即購入!!を優先させていただきます…(-o-;) すみません… 内心、忸怩たる想いは在りますが… (T_T)

書込番号:14411444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/08 23:19(1年以上前)

>まあ、これで大人しくしてくれますよね?

だといいんだけど、まだまだ懲りずに冷やかしや、今度はテレビ板でもまた反感を買う心象の悪いレスを………

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14405971/#14406519

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14404634/#14405319

もう完全に荒らしだね

書込番号:14411568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 23:33(1年以上前)

…荒らし(∋_∈)…そんなケツの穴の小さな事言わず…もっとキャパを広げましょうよ(^_^;)…イロモノと思えばいいじゃないでしょうか?(^w^)楽しいでしょう?(^。^;)ちゃんと、約束守って、4万を切ったら即購入!しましたから… 公約は実行!民主党よりも、マシでしょう?(^。^;)(^w^)(^_^;)

書込番号:14411661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/09 19:56(1年以上前)

>もう完全に荒らしだね

同感、


>…荒らし(∋_∈)…そんなケツの穴の小さな事言わず…もっとキャパを広げましょうよ(^_^;)
…イロモノと思えばいいじゃないでしょうか?(^w^)楽しいでしょう?(^。^;)

クソ面白くも無いわ!!(調子に乗るなヴォケ!!)


>ちゃんと、約束守って、4万を切ったら即購入!しましたから… 公約は実行!民主党よりも、
マシでしょう?(^。^;)(^w^)(^_^;)

たまたま運が良かっただけだろ。

書込番号:14414649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/09 20:10(1年以上前)

ケツの穴が小さいのは、僅か1、2千円程度をケチるあんたのほうだろ?

今でも価格情報の度に、いかにも自慢げにでてくる・・・

貴殿の公約なんかどうでもいいし、貴殿が出てくると、鬱陶しいから
買ったんなら、もうでてくんなよ!

・・・っていってるんだよ

書込番号:14414708

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/04/09 23:14(1年以上前)

待ったかいがありましたね、めでたしめでたし、液晶スレでも覗いてみますか(^o^)v-~~~
納得価格でゲット出来るのも時の運?

書込番号:14415794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング