『「未視聴」表示』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『「未視聴」表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「未視聴」表示

2012/04/01 06:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1827件

録画した番組を最後まで完全に見終わっているのに、次に録画一覧を
見ると「未視聴」である表示(「未」)がでてしまいます。
これは特定の番組だけではなくて、すべての録画番組がそうなってしまいます。
番組が終わる前に「停止」ボタンを押しているわけではありません。
これって番組を見終わったものについては、録画一覧で自動的にこの表示は
消えるものなのですよね。まさか手動ってことはないと思いますが。
それとも何か設定が必要なのでしょうか。

書込番号:14376426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/04/01 09:43(1年以上前)

少しでも見れば未視聴表示は消えますよ。

リセットしてみたらどうですか?

書込番号:14376877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/04/01 09:48(1年以上前)

もしかして・・・ですが

まとめ表示で「未」になっていることはないですか?
それなら中のすべての番組を再生したら消えるはずです。

あとは、ラベルタブが未視聴になっているとか?

正常であれば、設定の必要ありませんし、再生したものは自動で「未」が消えるはずです。

書込番号:14376899

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/01 14:28(1年以上前)

お礼の返信がおくれてごめんなさい。

まとめ表示を見ましたら、すべて「未」になっていました。

そこで、番組を選択して、ひとつずつ視聴したら、「未視聴」

表示はすべて消えました。

原因はわかりませんが、無事に解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:14377956

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/01 14:40(1年以上前)

もう解決済みになっていますが、説明を書いてしまったので、もったいないので
一応書いておきます...^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−

>次に録画一覧を
見ると「未視聴」である表示(「未」)がでてしまいます。

録画一覧が「まとめ表示」モードになっていませんか?

まとめ表示の番組(頭に「まとめ」表示と「未」表示付き)で、決定を押すとまとめの中身の
録画一覧(頭に「まとめ」表示無し)になります。 その中に複数の「未」表示の番組がある
場合、「未」表示の1番組を再生後(再生した番組の「未」表示は消えます)、番組表ボタン
等を押して録画一覧から一旦抜けて、再度録画一覧を表示させた時は、まとめの中身では無く
まとめの外(頭に「まとめ表示」と「未」表示付き)の番組一覧に戻ります。
番組タイトルは、まとめの中の一番古い日付の番組が残っていれば、番組タイトルは変わらない
ので、「未」表示が残ったままの様に感じます。

「未」表示が消えないというのは、頭に「まとめ」表示がある時の録画一覧ではないでしょうか?

まず、その録画一覧が、まとめ表示モードかどうかの確認をしてみてください。

ちょっと説明がわかりにくいでしょうかね...^^;?


要は、タイトルの頭に「まとめ」表示のある録画一覧では、そのまとめの中に複数の「未」の
番組がある場合、「未」表示の番組を再生しても、再度「まとめ」表示のある番組一覧を表示
しても「未」表示は消えない...ということ。

まとめの中身にある「未」表示の番組が全て無くなれば、「まとめ」の横の「未」表示は
消えます。

書込番号:14377991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/01 15:21(1年以上前)

nehさん

私も解決済にしたものの、よく原因がわからなかったのですが、
詳しい説明をお聞きして、大変良くわかりました。
これで、本当の「解決済」になりました。
ありがとうございました。
「グッドアンサー」選択してしまったので、つけられなくて、
ごめんなさい。

書込番号:14378108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング