『イオン利府店にて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『イオン利府店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

標準

イオン利府店にて

2012/05/12 18:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 naritaさん
クチコミ投稿数:58件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

本体価格¥34800
5年保証 ¥1740
配送料 ¥3150 (関東)¥
合計 ¥39690 で購入できました。

代引き手数料もかからず保証つけてもビックカメラより安いので良しとしましょう。

尚、本日注文で5/23以降の配達だそうです。

18時30分現在10数台在庫があるそうですのでゲットしたい方はお早めに・・・

私も有楽町店に行って撃沈しました。

開店早々終了したそうです・・・

書込番号:14553533

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/12 18:56(1年以上前)

>本体価格¥34800
5年保証 ¥1740
配送料 ¥3150 (関東)¥
合計 ¥39690 で購入できました。

我輩の場合現地(近場)に直接取りに行くので配送料抜き、長期保証1780って聞いてたけど1740なのね
本日取りに行く予定だったけど行けず当初の予定通利り早くても来週火曜に行く事に...。

書込番号:14553567

ナイスクチコミ!1


スレ主 naritaさん
クチコミ投稿数:58件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/12 19:01(1年以上前)

長期保証は本体価格の5%って言ってました。

書込番号:14553578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/12 19:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。買いました。書いてあった情報と一緒ですね。関西だったんで発送料金結構かかりましたが良い買い物できました。書いていただいた方に感謝です。

書込番号:14553760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2012/05/12 20:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

しかし、在庫があるのに(倉庫が近くに無いにしても)配達が10日以上も先というのが解せないですね!
(イオンの配送ネットワークってこんなもんなのでしょうか?)

書込番号:14553792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 みんカラ 

2012/05/12 20:04(1年以上前)

私も本日、イオン三重大安にて34800円で買いました。
最後の1台でした。
実は4月前半に東京主張した際、40000円にて購入。
掲示板で34800と報告があり、かれこれ2週間も経過して
いたけどと小さな家電コーナーゆえ残っていたのかも…。
とてもラッキーでした!
720からは機能制約が若干あるそうで旧機種でよかった。
これで2台目の4T改装が実施できます。

あとは展示品だけです。←通電させてなさそうです。
お求めの方は是非!!

 

書込番号:14553807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/12 20:10(1年以上前)

イオン利府店で、暇だったので、見ましたよ。

 720が 4万4千8百円!!!

 5月30日まで、緊縮生活しよう。

書込番号:14553820

ナイスクチコミ!1


スレ主 naritaさん
クチコミ投稿数:58件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/12 20:15(1年以上前)

配達だけでなく設置もしているみたいなのでヤマトとかでなく自社便か独自で契約している業者みたいですね。

だから代引手数料もかからないんだと思います。

急ぎで欲しい人には向かないけどこの価格¥37950(1年保証)で買えるなら文句言いません。

私はオリンピック録画用に欲しかったので・・・



書込番号:14553841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/12 20:35(1年以上前)

まだ間に合うかな?近いので良い情報有難うです。

書込番号:14553909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/12 20:44(1年以上前)

訂正、 ”720が 4万9千8百円は”、 10台限定でした。拡大文字で見ましたらそういうわけで 売り切れと、思います、。


 それから、配達に10日前後。。。 は、価格COM、のクチコミで ウワサに成り、 在庫が無いからと、思います。

土日休みだから、1週間程度 生産に 必要かと、思います。『 まだ 生産 続けてるのねー』

書込番号:14553932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/12 21:00(1年以上前)

白い恋人さん ごめんなさい、暇で見たのは インターネットサイトです。

だから、あなたも イオンの 利府店で在庫 見てね、聞いてねーー、

 ブロッコリーは 88円です。−− 関係無いか。

書込番号:14553991

ナイスクチコミ!0


HHVさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/12 22:11(1年以上前)

利府店で買いました
在庫は結構あるそうです。

配送に時間がかかるのは、店からの商品の引き上げ、エリアの移動、配達センターへの移動など、それぞれに1日ずつかかるかららしいです。
10日もかからずに届けることもできるそうですが、ルールとして10日間と規定しているそうです。
(店内にエリア毎の配送にかかる日数が掲示してありました。)

書込番号:14554285

ナイスクチコミ!0


HHVさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/12 22:14(1年以上前)

あと、店員さんが東北エリアの倉庫にも、もう在庫はないので店頭在庫がなくなったら終了と言っていました。
何本残っているかは教えてもらえませんでしたが。

あと、取り置きはできないそうです。

まあ、これだけ騒がれていたらね。

書込番号:14554300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/13 09:22(1年以上前)

本日、朝一で電話して在庫ありました。
貴重な情報提供ありがとうございました。

ところで、イオンの長期保証って必要でしょうか。
通常使用によるHDD部分の故障は長期保証対象外
ということでしたので、保証の魅力半減かなと・・。

書込番号:14555745

ナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/05/13 09:50(1年以上前)

個人的には長期保証は必要だと思います。

今までBDレコーダーを10数台使ってきましたが、HDD部分の故障は過去1台もないが
BDドライブは4台故障している為、保証がなければ高額な修理費用が必要になるからです。

だいたい購入金額の5パーセントほどで安心できると思って毎回掛けます。

書込番号:14555844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/13 11:22(1年以上前)

>長期保証は本体価格の5%って言ってました。

知ってる、


>あと、取り置きはできないそうです。

ケチな店員だな、我輩が買った時(先週の日曜)ウワサが流れる真っ最中なのに注文した翌日入荷した
連絡来た時取り置き頼んだら2つ返事でOKだったのに(問い合わせの初めから入荷連絡が終るまで
余りにもすんなり事が進んでるので自分でも驚いてる←すげえぞイオン見なおした!!)


>ところで、イオンの長期保証って必要でしょうか。通常使用によるHDD部分の故障は
長期保証対象外ということでしたので、保証の魅力半減かなと・・。

まだ詳しい説明聞いて無いのだが、まあパナの場合最悪HDDとBDドライブはブツさえあれば
自力交換は出来る(我輩の知る限りではパーツの入手は全メーカー中一番楽←在庫が残ってれば
だけど)ので長期保証はそれ以外の部分用だな(金額ケチル必要あるほど代金高くね〜し)

書込番号:14556152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/13 13:37(1年以上前)

売り切れたみたいですね。

書込番号:14556557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/13 20:20(1年以上前)

お陰様でゲット出来ました感謝します。
パナ機はXW-100以来なので使いこなせるか自信無いです(汗)

書込番号:14557774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/25 19:01(1年以上前)

このたびは、ありがとうございました。楽しくつかわさしていただいてます。感謝のしようがありませんがこの口コミの事がなければ買えませんでした。ただただありがとうございました。

書込番号:14603969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/26 17:46(1年以上前)

こちらの口コミ情報を見て、昨日様子見で近くのイオン石巻店を見てみたら、\34,800となっていて、在庫があったので購入しました。
六月にWOWOWで、ユーロやNBAプレイオフなど、見たい番組が重なる事が多く、複数チューナー内蔵ののBDレコーダーを買い増ししようか思案していたところ、トリプルチューナーの本機が安く買えたので、助かりました。
地方のイオンの店舗にはまだこの値段で売っている所があるかも知れません。

書込番号:14607741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング