『DIMORAでの録画一覧』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『DIMORAでの録画一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIMORAでの録画一覧

2012/05/14 23:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

購入後2ヶ月、便利に使っております。

質問なのですがDIMORAで録画一覧を表示した場合、ラベル、まとめ、で表示はできませんよね?

タイトル、日時などで表示はできるようなのですが、ラベル、まとめに比べたらかなり面倒です。
撮影ビデオのタイトル編集をする際にラベル、まとめ表示ができればかなり楽になるのですが。
本体でのタイトル編集はかなりしんどいです。

お部屋ジャンプリンクですらラベル表示できるのに・・・

やはり現時点ではできない、ということで宜しいのでしょうか?

書込番号:14562144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/14 23:43(1年以上前)

>やはり現時点ではできない、ということで宜しいのでしょうか?

はい、残念ながらできないです。

ただ、レコーダ本体と違って、DimoraはWebでの表示ですので、要望を上げておくといつの間にか対応してくれてたりします。
パナソニックに要望しておいて下さい。(笑)

書込番号:14562200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/15 00:17(1年以上前)

>撮影ビデオのタイトル編集をする際にラベル、まとめ表示ができればかなり楽になるのですが。

根本的な解決にはならないかもしれませんが。。。
撮影ビデオを取り込んだときにどのようなタイトルがついていますか?

あまり撮影ビデオの取り込みをしたことがないですが、
当方の環境では、以前取り込んだものは、「2010.12.4」や「2011.1.12」になっていました。
DiMORAでは、タイトル検索が出来るので、「.」(ピリオド)で検索することで、
撮影ビデオだけを一覧に表示することが出来ました。

全く同じではないかもしれませんが、検索ワードを工夫すれば、
ある程度は編集しやすくなると思います。

書込番号:14562358

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2012/05/15 19:41(1年以上前)

>逆大熊猫さん

ありがとうございます。先ほど試しましたが、.で検索、いいですね。使えます♪

今年いっぱいなら、2012とかも使えそうですね。

これでタイトル編集が楽になります。

ありがとうございました。

書込番号:14564872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/05/15 19:44(1年以上前)

>★イモラさん

ありがとうございます。やはり現時点ではできないんですね。残念です。

技術的には簡単に実現できそうなので、要望をあげて、パナに期待します。

ありがとうございました。

書込番号:14564883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング