『録画した番組をipod touchへ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『録画した番組をipod touchへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

録画した番組をipod touchへ

2012/06/08 20:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:194件


 録画した番組を他の機器を使用しないで
 ipod touchに転送して、見ることは可能でしょうか?

書込番号:14656093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/08 20:24(1年以上前)

無理です

書込番号:14656159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/08 20:42(1年以上前)

ipod touchが機能を持ってないので不可能です。

書込番号:14656224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2012/06/08 21:00(1年以上前)

ipadでも無理ですよね?

書込番号:14656273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/06/08 21:16(1年以上前)

しゅんたたんさん
> ipadでも無理ですよね?

「何も他の機器を使わずに」という場合、Apple 系の製品 (iPod, iPhone, iPad, Mac 類) は全部だめです。

ただし、DIGA の場合は「ポケットサーバ」(パナ DY-PS10 またはソフトバンク SB-WS01-MBSD) を使うと、番組を持ち出して WiFi で iPad や iPhone 等で見る事ができます。

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/004233.html


あと、DIGA 以外の方法だと、I-O Data のパソコン用チューナー製品と組み合わせると、iPhone, iPad へワンセグ録画をダビングして持ち出せるそうです。

http://www.iodata.jp/product/av/taiou/oneseg_dub.htm

書込番号:14656339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/08 21:50(1年以上前)

私はこれ使ってます。

http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvu1/function.html

書込番号:14656496

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/08 22:10(1年以上前)

BD-RE(DR)経由PCで、
Handbrakeを使って、
ipod_touchフォーマット(mp4/m4v)に変換して、
iTunes同期。

書込番号:14656593

ナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/06/08 23:34(1年以上前)

sinipercaさん

私はそのツール等は知らないのですが、本当に可能なのでしょうか?

デジタル番組は暗号化されているので、BD-RE から PC へ持っていけないと思うのですが。

書込番号:14657004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/09 00:51(1年以上前)

レコーダ使わずに
FriioやPT1,2,3で生TSに落として,MP4(H.246+AAC)にエンコードしてiTuneで転送して見れるはず

書込番号:14657340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/06/09 02:02(1年以上前)

他の機器を使用。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1203/23/news104.html

書込番号:14657536

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/09 08:55(1年以上前)

Handbrakeで変換中(.m2ts → .m4v)

>私はそのツール等は知らないのですが、本当に可能なのでしょうか?

Handbrake で変換中。

書込番号:14658201

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/06/09 14:05(1年以上前)

sinipercaさん
> Handbrake で変換中。

このツールって、暗号化 (コピー制限) されている番組ファイルも変換できてしまうというものなのですか?

書込番号:14659310

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/06/09 17:59(1年以上前)

shigeorgさん

私もこのソフトは使ったことがないですが、もともとはDVDのリッピングソフトみたいで、
著作権保護データについての変換は合法的には無理だと思います。

書込番号:14660201

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/06/10 11:28(1年以上前)

hiro3465さん

情報ありがとうございます。私もソフトの説明をざっと見てみたのですが、もしかして書かれていないところで「実はできてしまう」という類のソフトなのかなと思ったものですから。

その手の「できる」ソフトで堂々と「できる」と書かれているものはあまりないでしょうから...

書込番号:14663655

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/06/10 13:15(1年以上前)

shigeorgさん、shigeorgさん

実験してみました。
Handbrake日本語版には、リッピング機能(暗号解除)はありませんでした。
BDのm2ts は、非対応と言われ、
DVD-Video は、変換できるものの正常に再生できない。(モザイク動画になる)

今回の実験で、手持ちの市販ソフトに暗号がかかっていないものがあったのを発見しました。
このDVD-Videoは、Handbrake日本語版でMP4に変換できました。(当たり前か)
また、DIGAへの等速コピーもできました。(これも当たり前か)
市販ソフトで暗号がかかっていないものがあったのは、ちょっとした驚きでした。

sinipercaさんは、英語版を使われてるので英語版ならできるのかもしれませんが。。

書込番号:14663986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/06/10 13:41(1年以上前)

Handbrake等のソフトは、PCで再生できるもののみに対応しているのでしょうね。
変換できたものは、PCにとりこんだ地点で再生可能だったのでしょうかね。

書込番号:14664061

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/06/10 19:25(1年以上前)

yuccochanさん
> 実験してみました。

わざわざ実験していただいてありがとうございます。

> Handbrake日本語版には、リッピング機能(暗号解除)はありませんでした。

了解しました。さすがにそういうことはなかったのですね...

> 市販ソフトで暗号がかかっていないものがあったのは、ちょっとした驚きでした。

映画とかアニメとかでないものだとたまにありますね。ずいぶん前ですが、子ども用の乗り物 DVD とかにそういうのがあった気がします。


澄み切った空さん
> Handbrake等のソフトは、PCで再生できるもののみに対応しているのでしょうね。

まあ普通はそうなんでしょうね。

ということで、今回の目的には使えないということですね。

書込番号:14665262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング