『同時録画時の視聴制限について教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『同時録画時の視聴制限について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 備中守さん
クチコミ投稿数:26件

この機種は3番組同時録画可能なはずですが、1番組を予約録画中に2番組目の予約録画の開始時刻になり、2番組目の予約録画が開始されると同時にその2番組目のチャンネルに切り替わり、そこからチャンネルが変えられなくなるようなのですが、仕様なのでしょうか?

内蔵されている3台目のチューナーを使ってチャンネルが変えられるのではないかと思ったのですが…。
番組表から3番組目を予約すれば、3番組同時予約はできているようです。

外付HDDはつないでおらず、モードは両者ともHLです。スカパーHDも視聴していません。
「確認」ボタンを押すと、HDD等の再生はしていませんが「T6 1:30:30 HL」といった表示がでています。パナ機は初めてなので、ご教授お願いします。

書込番号:14848337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/24 00:15(1年以上前)

2番組以上のAVC録画で、視聴チャンネルを変更できないのは仕様です。

1番組のAVCとDRならばチャンネル変更できますので

録画再生などしてDR切換えれば、視聴チャンネルの切換ができるようになります。。。

書込番号:14848454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/24 00:15(1年以上前)

仕様です。取扱い説明書P23に書いてあります。
チャンネルを変えたいのなら片方をDRで録画して下さい。

書込番号:14848460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 備中守さん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/24 00:29(1年以上前)

お早い回答ありがとうございました。

解決いたしました。

書込番号:14848523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/24 00:37(1年以上前)

わからないことがあったら、何でまず取扱説明書くらい見ないのかなぁ・・・?

ここのルールも無視して、取説を自分で見るのが面倒くさいから、ここで聞けば
いいとでも思っているんでしょうかね・・・

一応以下の様なルールもあるんだが・・・

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

「製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。」

書込番号:14848569

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング