『USB-HDDを複数台使う場合の接続について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『USB-HDDを複数台使う場合の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USB-HDDを複数台使う場合の接続について

2013/10/17 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 torolさん
クチコミ投稿数:2件

@ 2台のUSB-HDDを同時に繋げないようですが、
USB-HDDの取り外し操作をしてUSBケーブルを抜かず接続したまま
USB-HDDの電源を切って、別のUSB-HDDを繋いで使用することはやっぱり出来ませんか?

A USBハブを使って接続した場合、USB-HDDに予約録画が出来ないと
どこかで見た気がするんですが実際にそういうことはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16719131

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/10/17 21:50(1年以上前)

1.
可能だと思います。ここの常連回答者でそのような使い方をされている方がおります。
2.
1で同時接続が不可能だと理解されているのに、何故同時接続の質問を?
もしかして、USB HUBに一台のHDDのみを接続した時の質問 or
スイッチ付きUSB HUBを使って、1台のみ有効にした時の質問ですか?
であれば、私は正解を知りませんが、常連回答者がもう少し待てば回答されると思います。

書込番号:16719525

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/10/18 00:23(1年以上前)

yuccochanさん。

呼びました?(笑)

失礼いたしました。
個別スイッチ付きのUSBハブを使えば可能ですが、適切な操作をしてから個別スイッチ付きUSBハブのスイッチを切ってから必要なスイッチをオンします。

そして、2つ以上同時にオンしないように気をつけて下さい。

こちらのスレに私がレスしたものがありますので参考にしてください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=15195909/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%C2%95%CA%83X%83C%83b%83%60%81%40USB%83n%83u

また『個別スイッチ付きUSB』で検索してみればいっぱい出てきますよ!

書込番号:16720335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torolさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/18 09:49(1年以上前)

yuccochanさん、MondialUさん回答ありがとうございます。

@が出来てスイッチ付きハブでも何の問題も無く使えるんだったら
思ってたより使いやすいんで良かったです。

書込番号:16721184

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/10/18 10:04(1年以上前)

MondialUさん

>呼びました?(笑)

はい、呼びました。(笑)

書込番号:16721200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥57,800発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング