2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
昨日、HDDからダビングしようとしたらエラーが。
おかしいなと思いほんの数分前に見たDVDを試してみたら同じくエラー。
購入してから2年も経ってないですし、DVDもあまり見る方ではありません。
今日、リセットやコンセント抜きを試してもダメでした。
昨日、DIGA専用のクリーナーをネット注文したのですが、DVDを読み込めないと言う事はクリーナーのディスクも読み込めないのでしょうか?
書込番号:17251125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レンズクリーナーは、読み込む、読み込まないはありません。
こすって、汚れを落とすのですから。
書込番号:17251173
0点
>リセットやコンセント抜きを試してもダメでした。
昨日、DIGA専用のクリーナーをネット注文したのですが、
DVDを読み込めないと言う事はクリーナーのディスクも
読み込めないのでしょうか?。
専用クリーナー無くて買うのは良いのだが多分
高確率でBDドライブ交換しないと完全に問題
解決はしないかもしれない。
書込番号:17251877
1点
>やっぱりRDは最高で最強さん
私も修理しかないかな・・・と思ってます。
最後の望みをかけてクリーニングしてみます(笑)
書込番号:17251896
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







