『ネット上から予約』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ネット上から予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ネット上から予約

2024/05/01 09:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

この機種は今でも現役で利用させて頂いております。ですが、最近になって久々にスマホのGガイドから番組予約しようとしたら出来なくなっていました。ディモーラ自体も終了しています。ネット上から番組予約する方法は他にはないのでしょうか?外出先から予約出来ていたので重宝していたのですが。壊れるまでこの機種を使う予定でしたが、かなり困りました。

書込番号:25720016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2024/05/01 10:09(1年以上前)

>ネット上から番組予約する方法は他にはないのでしょうか?

ありません。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42934/kw/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%A9/p/1620

最近の機種は、『どこでもDIGA』というアプリで予約や視聴を行います
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/index.html

書込番号:25720038

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2024/05/01 13:01(1年以上前)

>不具合勃発中さん
返信ありがとうございます。
どこでもDIGAでも古い機種の為か対応機種には入ってないですね。まだまだ元気に動いてくれているのに非常に残念です。
しばらくは本体のみの予約で頑張ります。

書込番号:25720215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:467件

2024/05/01 13:18(1年以上前)

DIGA MANAGERを使えばホームネットワーク内ならパソコンからリモート予約できるが操作は面倒。

インターネット側からリモート予約したいならホームネットワーク内のパソコンにリモートデスクトップなどで

アクセスすればできるだろうけど。やったことがないのであしからず。


どこでもディーガアプリのリモート予約機能はディモーラですからできませんよ。

製造販売から10年過ぎたものは順次サービス終了でできなくなるようです。

書込番号:25720237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2024/05/01 17:20(1年以上前)

>マサ48さん
自分もBZT710を現役で使っていますが、
確かに外出先からの録画予約が出来なくなったのは残念ですが、
10年以上不具合なく使えていたことに感謝する気持ちもあります。

自分の場合、DIGAを複数台所有していますので、
BZT710は家庭内での予約録画と再生の専用機として活躍してくれています。
そろそろBZT710のトラブル発生に備えて後継機を検討してもいいかもしれませんね。

書込番号:25720511

ナイスクチコミ!3


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2024/05/01 17:23(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
コメントありがとうございます。
流石にパソコンからだと使い勝手が悪いので、諦めるしかないですね!
わざわざありがとうございました。

書込番号:25720516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2024/05/01 18:04(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
返信ありがとうございます。
この機種が発売されて13年経過していますから、おっしゃる通りに次の後継機種の検討をしてみるべきですね。

書込番号:25720588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2024/05/01 20:12(1年以上前)

>マサ48さん
私もBZT710まだ所有してますが、全録モデル買ってから、すっかり出番が少なくなりました。

全録モデルは、面倒な録画予約から完全に解放してくれます。
なんせ全ての番組を自動録画してくれるので、観たい時に番組選んで再生するだけ。
DIMORAなどでいちいち予約する手間は不要です。
決して高価では無いので、検討してみては如何でしょう。
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec059=1&pdf_so=p1

書込番号:25720741

ナイスクチコミ!2


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2024/05/01 21:50(1年以上前)

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。
全自動の録画には前から気になっていました。前向きに購入を検討しますね♪アドバイスありがとうございました。

書込番号:25720873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング