『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2011/09/28 07:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 kezoさん
クチコミ投稿数:38件

お部屋ジャンプリンクについて質問です。
ジャンプリンクでの再生時なにが同時にできるのかパナソニックのホームページで調べたのですが表がまだ古く一世代前の情報しか載ってません。
製品紹介では2番組同時録画中のDLNA再生が可能になったようなのですが以下の動作はできるのでさょうか?

レコーダーの再生・DLNAでの再生時のレコーダーでの録画(できるのならば何番組どうじでできるか?)

あと別件の質問ですがDLNAで追っかけ再生できるのかと、DLNA再生時チャプターは跳ばせるのかも知りたいです。

DLNAクライアントにはPS3を使用予定です。

文章滅茶苦茶で申し訳有りませんが宜しくお願いします。

書込番号:13556985

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/28 10:31(1年以上前)

BW5は持っていないのであくまでも今までのパナ製品の仕様とわかっている新製品情報空の判断ですが、

>レコーダーの再生・DLNAでの再生時のレコーダーでの録画(できるのならば何番組どうじでできるか?)
レコーダーの再生はDLNA導入時のBW730から可能です。
レコーダー録画は”製品紹介では2番組同時録画中のDLNA再生が可能になったようなのですが”
にあるように2番組録画中に可能です。(スカパー!HD録画が絡むとNGです)
とっりプルチューナー機の場合は3番組同時録画中でも可能です。

>あと別件の質問ですがDLNAで追っかけ再生できるのかと、DLNA再生時チャプターは跳ばせる
>のかも知りたいです。

双方とものはずNGです。(DLNAの現在の仕様ではまだ可能な機器は存在していないと思います)

書込番号:13557408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/09/28 11:12(1年以上前)

DLNA配信は同時録画中でも配信可能ですが、恐らくダビング中、スカパHD録画中は不可の仕様は変わっていないと思われます。

追っかけ再生やチャプタスキップは出来ないと思われます。
クライアントがPS3では、『お部屋ジャンプリンク』の独自の機能でのレジュームなどの機能も不可となります。

書込番号:13557530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/09/28 15:12(1年以上前)

>レコーダーの再生・DLNAでの再生時のレコーダーでの録画(できるのならば何番組どうじでできるか?)

取説〔操作編〕143ページが参考になると思います。m(__)m

書込番号:13558172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kezoさん
クチコミ投稿数:38件

2011/09/28 15:27(1年以上前)

hiro3465さんサムライ人さん返信ありがとうございます。
やはりDLNA環境では普通にしちょうするのに比べてかなり制約はあるんですね。

APC2さん。
取説!!盲点でした今はネットでみれるんですよねー!
ありがとうございました!

書込番号:13558218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング