『値段下がるの早くないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『値段下がるの早くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

値段下がるの早くないですか?

2011/10/08 07:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:161件

発売から1ヶ月ちょっとで価格コムでの最安値が48,000円台ですか。
随分値段が下がるペースが早くなっているような気がしますが。
まだ下がり続けるのか、それともしばらくしたら(値段)上がっちゃうんで
しょうか?

書込番号:13596836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/08 07:44(1年以上前)

9月の決算と重なってるのもあるでしょうが、買って使ってもらう人が増えればおのずと買う人が増える図式にのっかてるような。
今月だけの新発売特価かもしれませんね。

SONYの某レコーダーが12万くらいまで下がって、その後15万にあがったのを思い出しました。

書込番号:13596864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/08 10:59(1年以上前)

私は下がる前の週に500を購入し 悔しい思いです 今後も 下がるかもしれませんが 今買っても 良いのでは ないでしょか

書込番号:13597423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/08 12:52(1年以上前)

のらぼーさん、「悔しい思い」って、510は、確実に500より、いい製品なんでしょうか?(・o・)ノ…モデル末期の最安値を狙うのは、決して悪い判断じゃないと思いますが…(-o-;)それとスレヌシさん、値段は確実に下がって、やがて4万を切ると思いますけど… 私は、後機種の510が、500より、どれくらい性能差が在るかと言う事のほうに興味あります…(^。^;)

書込番号:13597786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/08 17:34(1年以上前)

510はUSBHDD対応ですので、いざというときに退避もできて便利です。
HDD500Gはあっという間にうまっちゃいますよ。

書込番号:13598726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/08 17:58(1年以上前)

澄みきった空さん、ありがとうございます!!(b^ー°)… ブルーレイ初心者の私は、とにかくいろんな情報が欲しいのです。油ギル夫さんのご指導で、585よりも300、300よりも500、500よりも600・710……と、際限ありませんが、これまた、510と言う新機種の登場で、迷いに迷っております…(-.-;)ま、パナソニックで、4万前後で、ダブル録画以上出来て、HDMI端子のみの活用… が、条件ですが…o(^-^)o

書込番号:13598824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/08 19:41(1年以上前)

パナの現行機のラインナップは判りやすいです。

外付けHDD対応、Wチューナー、内蔵HDD容量500GBのBWT510、510のチューナーが
トリプルになったのがBZT710、710のHDD容量が1TBになったのがBZT810。

タッチパネルリモコンや無線LAN内蔵などの機能差も出てきますが、基本的には
上記の違いを把握しておけば間違いないです。

博多のケイタロウさんが今購入するのなら、価格も下がってきたBWT510が良いのでは
ないかと思います、澄み切った空さんが書いているように、後から別途外付けHDDを
購入すれば、それに録画番組を逃がしておく事が可能ですので。

書込番号:13599212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/08 20:18(1年以上前)

油ギル夫さん、いつもありがとうございます!♪(^0^ )(^з^)☆…それでは、第一候補に、510を上げて検討させていただきます。私は極めて貧乏ですので、なるだけ、他の人よりも安く商品を手に入れたい一心です(-.-;)家電屋さんが言うように、新発売から3ヶ月目がだいたいの購入時期の目安だそうですので… 注意深く相場の動向をチェックしていきたいと思っております(^_^)v

書込番号:13599340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング