『池袋 ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『池袋 ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋 ヤマダ電機

2011/10/08 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 kenken36さん
クチコミ投稿数:5件

結局、別の機種を購入しましたが、
ビックカメラの5000円下取りをぶつけたところ
59800円、15%、5年保証無料ということでした。

また、単品2500円以上のディスクが半額でした。

書込番号:13599494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/08 21:03(1年以上前)

…めちゃめちゃ高いです(-.-;)…

書込番号:13599532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/09 12:57(1年以上前)

…現況、この機種は、モバオクで47000円で、新品が出ております…(-.-;)(・_・;) 私も、ここの優しい先輩方から、この機種を勧められておりますので、値段に関しては、いろんな情報をチェックしております…(-.-;)…まずは、4万を切るネタを注視しておりますし、それが、目標です(^。^;)

書込番号:13602123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/09 17:54(1年以上前)

kenken36さん、ご購入おめでとうございます。

当然のことながら、家電量販店はまだまだ高いですね。
いま見たら、ヨドバシ.comで、
税込62,200円の10%ポイント還元となっていました。
10%ポイント分(6,220円)を差し引くと、実質、55,980円。
だいぶ値下がっているのでしょうけど、
ここの最安値を見てしまっていると、まだまだ高い印象です。
量販店のリアル店舗の方では、さらに価格設定が高いですし…。

私は、5年前に購入したDVDレコーダー DMR−XW30からの乗り換えで、
初めてのブルーレイ対応レコーダーの購入となります。
機種はこのDMR−BWT510にほぼ定まりましたので、
あとはどのタイミングでポチッとするか、だけです…。

書込番号:13603052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/09 20:52(1年以上前)

ケータイの方はヤマダ常套手段の相当価格というものをご存じないんでしょうかね?
表面価格だけ見ても何もならないですよ。

延長保障加入前提でDVD HDDレコーダー下取り買い替え活用した場合の例

BWT510店頭表示売価をLost Horizonさんの売価を引用し両店同価とした場合
\62200 10% 相当価格\55980
アナログレコーダー下取り
ビック\500&本体5000値引き
ヤマダなしただしポイント+1%延長保障込み売価

ヤマダ延長保障\3110+ポイント1%(\622分)=\3732分お得
ビック下取り-\5500分お得
ヤマダ\62200 P11% 延長保障込み 相当価格\52248
ビック\62200から5000値引き P10% 別途延長保障加入、下取り500円 相当価格\53554
ヤマダのほうがポイント付与率が高いため実質安くなる。
見た目の価格はヤマダが高い。

例:ビックで値引き交渉して\60000延長保障込みポイント13%になった場合
値引き\5000 下取り価格\500
保障分\2750 ポイント7150
\15400分お得
実質\44600相当

メーカー販売など若い派遣ですから直属社員よりも交渉しやすいでしょう。
店の粗利よりメーカー販売としての売り上げ台数がほしいですから、
見た目価格と実質価格をうまく使い分けましょう。
ビックでは下取りは店員に伝えず純粋な見た目価格で交渉したあとヤマダの相当価格のほうが安い旨を伝えてさらに交渉。
ヤマダではビックの下取り価格のほうが値引き額が多いじゃないかと言うとかです。

書込番号:13603767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング