『usb hddの相性』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『usb hddの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usb hddの相性

2011/10/25 14:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:47件

i-o date hdc-eu2.0kは使用できますか?
安いハードディスク2tbがありましたら教えて下さい。

書込番号:13676507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/10/26 02:03(1年以上前)

全く、問題なく使用できます。

電源ON・OFFもキチンと連動します、メーカーは推奨USB−HDDを表示してますが、普通にパソコンで使えるUSB−HDDならまず使用できると思って良いです。

むしろソフトのバージョンアップや、接続の不具合等でそれまで使えていた製品も使えなくなる場合も稀にあります。

書込番号:13679568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/26 02:42(1年以上前)

なお、別スレで、バスパワーのポータブルHDD(AC電源を持たずパソコンやレコーダー本体から電力を供給され作動するHDD)について表記されていたので、説明を省きましたが、これらも作動OKです。

安い2TBハードディスクですが、同程度の値段の物が色々有ると思います。価格com.ですぐ見つかります。メーカーは好みです、中身の当たり外れは、この値段設定の場合は運ですね。あと、このHDDは内臓電源ではなくACアダプターの製品ですので承知上で購入してください。

書込番号:13679627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/10/26 18:25(1年以上前)

2児のパパさんありがとうございます。
バスパワーは気が付きませんでした。
早速探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13681713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/27 00:21(1年以上前)

私は家にあったアイ オー HDCR U2 繋いでみたら認識いたしました

もし参考になれば・・・

書込番号:13683459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング