『編集機能について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『編集機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

編集機能について

2011/11/06 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

この機種を購入を検討しています。
そこでこの機種について以下のことができるかが知りたいです。

たとえば、ある番組を録画し、チャプターを自分で1〜10まで作成します。
@ 次にたとえばその10個のチャプターのうち任意の3つほどを削除できるか。(部分削除になるのでしょうか?)
A @が出来たうえで、残った7個のチャプターを自分の好きな順番で(たとえば、チャプター2→チャプター4→チャプター1→・・・といったような)ディスクへのダビングができるか

以上の使い方が出来るかが知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13731935

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/11/06 22:07(1年以上前)

>@ 次にたとえばその10個のチャプターのうち任意の3つほどを削除できるか。(部分削除になるのでしょうか?)

チャプターの削除で可能です。

>A @が出来たうえで、残った7個のチャプターを自分の好きな順番で(たとえば、チャプター2→チャプター4→チャプター1→・・・といったような)ディスクへのダビングができるか

簡単には出来ません。

一旦チャプター毎に「タイトル分割」し、それを希望の順番で「タイトル結合」すれば出来ます。

書込番号:13732026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/11/07 00:38(1年以上前)

>@次にたとえばその10個のチャプターのうち任意の3つほどを削除できるか。(部分削除になるのでしょうか?)

チャプター一覧(削除)でも部分削除でも可能ですが、チャプターを打ったならチャプターが
見えるチャプター一覧→削除が良いと思います。

>A @が出来たうえで、残った7個のチャプターを自分の好きな順番で(たとえば、チャプター2→チャプター4→チャプター1→・・・といったような)ディスクへのダビングができるか

パナの場合はプレイリストがないので、チャプターのところでタイトル分割して、結合しなおすか、
そのままバラしたままダビングも可能です。
※バラの場合はパナはディスク上での結合はで着ないです。(別途ソニー機で行うことは可能ですが)

書込番号:13732935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/07 04:52(1年以上前)

パナのタイトル結合は同じモードのみしか対応していませんので注意して下さい。

例えば
番組A(DR)+番組B(DR)
番組A(AVC)+番組B(AVC)
これは可能ですが

番組A(AVC)+番組B(DR)
これは不可能です。


ちなみにソニーならどちらも可能です。

書込番号:13733400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング