『放送転送機能について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『放送転送機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 放送転送機能について

2011/11/07 11:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

先日この機種を購入し、楽しんでいるところです。
どのカテにすべきか分からないので、ここで質問させてください。

当機に放送転送機能がある事に気付き、アンテナケーブルの無い部屋にある、DLNA機能の無い
TVに放送波を転送できないかと考えています。
現在DLNA機能のあるTV、BDレコーダー各2台とスカパーHDチューナー TZ-WR320Pをイーサネットコンバータ
WLAE-AG300N/V2を使い2部屋間でリンクさせています。

ここで先述の3部屋目に放送転送できるPANA製のDLNAクライアント機器を設置したいのですが、
最も安価な方法はイーサネットコンバータ+BDプレイヤー DMP-BDT110-K(約\17、000)の購入でしょうか?

アンテナ工事はできません。またTVのビエラTH-L-X3-Kシリーズは買えません。WLAE-AG300Nの
追加で3部屋リンクできることは調査しています。

何か他の方法をご存知の方がいましたら、ご教示お願いします。

書込番号:13734124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/11/07 12:44(1年以上前)

対応機器
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/rest/index.html
自動レート変換制御
http://panasonic.jp/support/bd/network/rjump_set/index.html

適応機種を見る限りはDMP-BDT110が最安だと思います。
BWT510は自動レート変換制御しますので、環境によってはイーサネットコンバータが必要でない場合もあるかもしれません。

書込番号:13734315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2011/11/07 13:02(1年以上前)

4色ボールペンさん、こんにちは。
放送転送機能の動作概要、制限事項はご存知でしょうか。

放送転送機能は選ばれたチャンネルの放送を一旦HDDに保存しながら転送します。
よっていくらかのタイムラグが発生します。
気軽にチャンネル変更するって感じでは使えないので注意が必要です。

それとBWT510本体で録画時は放送転送が使えないと思います。
予約録画が始まる前に放送転送はカットされると思います。

機器構成は上げられてる機器構成でよろしいんじゃないでしょうか。
基本は録画済み番組を見るためで、常時放送転送使う事が前提で無いなら良いんじゃないでしょうか。

書込番号:13734384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/07 14:15(1年以上前)

サムライ人さん、ひまJINさん 返信ありがとうございます。

転送機能の概要・制限事項等、存じています。放送転送に拘らなければPANAに
限定されないので、他に安価なDLNAクライアント機器があると思いますが・・・

どうもありがとうございました。

書込番号:13734573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング