『YouTube 動画を』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『YouTube 動画を』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube 動画を

2011/11/20 14:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

すいませんが基本的な質問をさせて頂きます。
パソコン上でYOUTUBE動画をダウンロードして、そのファイルをUSBメモリかSDカードにコピーしてBWT510で見たいのですが、どうやっても再生が出来ません。
ファイルはビデオクリップ(AVi),MP4, ムービークリップ(MPEG),ビデオファイル(WMV)の4種類のファイルに落としたものをSDカード上にコピーしたものです。
BWT510では、このSDカードには何も録画されていません! のメッセージとなります。やはりBWT510はAVCHD以外は受け付けない為、パソコン上でAVCHDに変換をしないとダメなのでしょうか?
AVCHD変換は相当の時間がかかる為、あまりやりたくはありません。
何とか上記の4種類のファイルで再生をしたいのですが、基本的に無理なのでしょうか? 宜しくお願いを致します。

書込番号:13790138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/20 17:35(1年以上前)

YOUTUBEなら当機をネットに繋いで直接観るか、DLNAクライアント機能を利用するかすればいいのでは?

書込番号:13790745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/11/20 17:46(1年以上前)

直接Youtube出来るのでそれで見ればとは自分も思いましたが、パソコンでDLして試しました。

MP4で保存してSDに入れてDIGAでメディアを使うからSDを選び普通に再生できました。もう一度やりなおしてみたらいかがでしょうか?

書込番号:13790791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/20 17:47(1年以上前)

Kやんver2 さん
 ありがとうございます。
 ネットに繋がってますから、確かにネット上から見れば良いのですが、実は以前にYOUTUBEからダウンロードしたファイルが、パソコン内に沢山有りまして、その中の一部分ですがSDカード経由でBWT510に取り込みたいと考えて質問をした次第です。

書込番号:13790792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/20 17:55(1年以上前)

かりかりまん さん
アドバイスありがとうございます
実は、YOUTUBEのダウンロードでCraving Explorerを使用してMP4(iPhone4用)をダウンロードしてSDカードにコピーして試したのですが、BWT510では認識しませんでした。因みにかりかりまんさんはどの様なダンロードソフトをお使いですか?

書込番号:13790819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/20 17:59(1年以上前)

今、BZT600でDLNA試してみましたが、MP4は認識しませんね、失礼しました。

書込番号:13790838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/20 18:19(1年以上前)

>今、BZT600でDLNA試してみましたが、MP4は認識しませんね、失礼しました。

BZT600はMP4は対応してませんが、BZT510の世代からは対応してます。

他のファイルはだめですが、MP4はSDカードのルートフォルダに置いておけば
いけると思いますが。。。
うちはBZT810で、CravingExplorerでダウンロードしたファイルでいけてます。

SDカードをDIGAでフォーマットしてみる等はどうでしょう?

書込番号:13790922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/11/20 18:20(1年以上前)

同じソフト使っています。
ただ変換はAndroidのMP4にしてます。

あとSDはDIGAで一度フォーマットかけています。

書込番号:13790926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/20 18:48(1年以上前)

>BZT600はMP4は対応してませんが、BZT510の世代からは対応してます。

アメリカンルディさん、訂正及び情報ありがとうございます。

書込番号:13791040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/20 19:11(1年以上前)

アメリカンルディ さんの言われる通りディーガでフォーマットしてからコピーしましたが、やはり認識はしませんでした。
話は少しそれますが、先ほどのKやんver2さんが言われる様に、新しくBWT510上のネットでYOUTUBEからダウンロードしようと試みましたが、ダメでした。
ワンタッチ録画ボタンを押しても、全く録画が出来ません。
どの様に対応をすれば録画が出来るのでしょうか?
どなたか知ってる方がいらっしゃましたら、教えて下さい。

書込番号:13791127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/20 19:19(1年以上前)

>ワンタッチ録画ボタンを押しても、全く録画が出来ません。

試した事はありませんが、基本的にyou tubeは録画できないと思います。

PCでの保存もグレー(黒?)な感じだったような…

書込番号:13791157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/20 19:30(1年以上前)

キンメダルマン さん
やはり録画は出来ないのですか!
パソコン上では簡単にダウンロードが出来るし、またダウンロードする為のソフトもかなりの数がありますよね。著作権か何かの関係でダメなんでしょうかね?
残念です。

書込番号:13791205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8158件Goodアンサー獲得:756件

2011/11/20 20:19(1年以上前)

ダウンロード禁止では?

落とすソフトがあるから適法とも限らないです。

そういうソフト会社が訴えられてたと記憶しますが?


そういう事なので、詳しい方々はコメントしないかと^^;

書込番号:13791398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/11/20 20:22(1年以上前)

京都単車男 さん ありがとうございました。
 YOUTUBEの録画は諦めます。視聴だけで我慢したいと思います。

書込番号:13791411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/20 20:28(1年以上前)

確認なのですが、MP4ファイルは拡張子がMP4でしょうか?
であれば、SDカードにMP4の拡張子ファイルがあれば撮影ビデオ一覧には出てくると
思います。

試しに、MPEGファイルの拡張子をMP4にしたら一覧には出てきて、
再生しようとした時点で、再生できないと言われました。

書込番号:13791445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8158件Goodアンサー獲得:756件

2011/11/20 20:36(1年以上前)

購入や自分の動画はダウンロードいけるみたいですが、その他は限りなくグレーブラックになってます。


そういう条件でMP4って事なら回答あるかもですが


まともな人ほど、ここで答えにくい質問ですね^^;

書込番号:13791482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/20 20:45(1年以上前)

アメリカンルディ さん 出来ました! やっと・・
どうやら原因はこの作業の為にわざわざ購入したTranscend 16G(C10)の初期不良の様でした。SDカードを変更して試みましたら、簡単に取り込めました。
ありがとうございました。大変お騒がせをしました。
京都単車男 さん
確かに大見得を切って質問する様な内容ではなかったですね。反省をしています。
今後は質問の仕方も、もう少し塾考してからにしたいと思います。

書込番号:13791522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング