『番組持ち出し機能について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『番組持ち出し機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組持ち出し機能について

2011/11/22 12:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 y_irukaさん
クチコミ投稿数:79件

初めまして、教えて下さい。
DMR-BWT510の番組持ち出し機能について・・・。
録画した番組を番組持ち出し機能にてSDカードへ転送した番組を
スマホで視聴する事は可能でしょうか?
スマホの機種はSH-12Cになります。
方法かあれば教えて下さい。

また、上記が無理な場合はたとえばPSPで視聴する方法はありますでしょうか?

宜しくお願いをします。

書込番号:13797815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/22 12:27(1年以上前)

>スマホで視聴する事は可能でしょうか?
>スマホの機種はSH-12Cになります。

可能です。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

マイクロSDへの転送の仕方はBWT510の説明書をお読みください。
SH-12Cを所有していないので詳しくはわかりませんが、SDカードに入れた映像はワンセグ録画と
同様の手順で再生できると思います。
シャープの別機種ですが、コンテンツマネージャーのTV/SD-VIDEOという所に保存されています。

書込番号:13797851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/22 12:28(1年以上前)

動作確認は出来てるから
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html
SDカード経由で行ってください

方法は取説操作編P111を参照のこと

書込番号:13797856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/22 12:31(1年以上前)

できますよ。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

SDカードは○だし、USBは×になってはいますがいけるとおもいます。
3Dも見れるはず。

PSPは無理です。

書込番号:13797866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/22 12:38(1年以上前)

う、かぶりまくり。

ちなみに、USBと3Dの話は、BZT810とSH-12Cの兄弟機006SHの実績です。

書込番号:13797894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y_irukaさん
クチコミ投稿数:79件

2011/11/22 17:39(1年以上前)

キンメダルマンさん、万年睡眠不足王子さん、アメリカンルディさんありがとうございます。
PSPで不可なのはちょっと残念ですがスマホで視聴できればOKです。
USB接続での転送が不可なのが少し面倒ですね。
スマホのSDカードの取り外しは面倒なので・・・。

書込番号:13798700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/22 18:26(1年以上前)

y_irukaさん

私の上のレスをよく読んで頂けたらわかると思いますが、
USB 接続でも転送できると思います。

書込番号:13798835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング