『品薄だとか。。。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『品薄だとか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

品薄だとか。。。

2011/11/29 15:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:297件

こんにちは。
大阪の量販店で、710より510のほうが価格が高かったです。
510は良く売れて品薄なので価格が上昇しているとのこと(タイの洪水の影響?)
これならば、710のを買う方が良いのではと思うのですが。。。何か他にメリットがあるのでしょうかねえ。

書込番号:13827668

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/29 15:49(1年以上前)

510より710の方が機能的に上なので安いのなら断然710買った方がいいですねw

書込番号:13827678

ナイスクチコミ!2


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/29 17:05(1年以上前)

 トリプルチューナーと無線LANアダプタ内蔵。おおまかな
性能差はこの二つと思います。細部の機能でも510に劣って
いるとは思われず、これでクチコミをよく読んで信頼性に
目立った問題がなければ710の一択と思います。

書込番号:13827896

ナイスクチコミ!0


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2011/11/29 21:02(1年以上前)

値段の事だけ言えばそんなに焦る必要ないんじゃないですか。
私はもう一月半位上位機種を毎日チェックしてますが
例えばソニーの770とか950もこの価格コムでもドンドン
下がってきてるし、
パナのこの機種じゃないとダメだとかいう拘りが特になければ
自分が納得できる価格で納得のいく機種を買えばいいと
私は思います。

書込番号:13828821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/29 22:01(1年以上前)

510にはシンプルリモコンが付いています。
操作慣れした人にはとても使いにくいリモコンですが、操作が苦手でほとんど何もできないおじいちゃんおばあちゃんが再生するだけとかに使う場合は便利でしょう。
両親のために510を買って、予約はDIMORAを使って遠方から代わりにしてあげるとといった使い方なら510の方がいいかもしれません。

書込番号:13829199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/29 22:07(1年以上前)

>大阪の量販店で、710より510のほうが価格が高かったです。
>これならば、710のを買う方が良いのではと思うのですが

ほんとですか?
もしそうであれば710がいいと思いますが、いくらでしたか?
買い時かどうかは値段によりますよ。

書込番号:13829243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2011/11/29 22:28(1年以上前)

大手家電量販店ですと表示価格で、55,500円(10%P)や56,900円(10%P)って感じです。この価格は普通かも知れませんが、驚いたのは、510のほうが高いことですねえ。店舗ではボーナス商戦に入ったようですのでいずれの商品にしても早く買うほうが良いですよねえ。僕も710を買うつもりで熟慮中です。

書込番号:13829398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/11/30 01:29(1年以上前)

う〜ん… 基準とする値段の問題ですね。
私の場合、10月25日にジョーシンの店頭で、丁度パナの販促さんがおられたのでJoshin WEBの価格(当時\47,800ポイント16%)に合わせる事が出来るとの確認をとり、現金値引きで交渉したところ、\43,000(+1.5mHDMIケーブル・5年保証)で購入出来ました。
私の希望価格は\42,000だったのですが、そこまではどうしても出来ないとの事でした。
710の方も参考程度に確認しましたが、現金値引きで\56,000が限界のようでした。
510の在庫薄は事実だそうですが、「510はシェアー獲得のための戦略モデルで、アローワンスが認められているので値引き幅が大きい」との説明が有りましたが、その日の内にJoshinを含めた家電量販店のWEB SHOPが同時に\59,800に値上げ、710も連動するように値上げしましたので、これはセールストークかも知れません。
510より安いと言っても\43,000以下という事ではない無いと思いますし、スレ主さんがご覧になった710の価格が不明ですので何とも言えませんが、現状で\50,000前後なら十分お買い得だと思います。

書込番号:13830286

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング