『購入予定なのですが』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『購入予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定なのですが

2012/03/03 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 ラジーZさん
クチコミ投稿数:15件

ひとつ教えていただきたいことが…。
こちらの商品は、

映像⇒HDMI

音声⇒光デジタル

のように、別に出力できるものなのでしょうか?

3D視聴(プロジェクターにて)のときに、手持ちのAVアンプが3D非対応の為、映像・音声別に出力する必要がありまして…。

お知恵を拝借できたら幸いです。

書込番号:14231535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/03 00:23(1年以上前)

>映像⇒HDMI
>音声⇒光デジタル
>のように、別に出力できるものなのでしょうか?

別にはなりませんが、HDMIに映像と音声の両方出力と、光に音声と言うように同時になら出力可能です。

書込番号:14231560

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラジーZさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/03 01:46(1年以上前)

イモラさん、ご返答ありがとうございます。

>別にはなりませんが、HDMIに映像と音声の両方出力と、光に音声と言うように同時になら出力可能です。

なるほど^^

すると、HDMI⇒両方出力、光⇒音声と、出力の場合、光の音声出力はどのような形式で出力されるものなのでしょうか?
ドルビー・DTSなどで出力されるものなのでしょうか?

質問だらけで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:14231903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/03 02:56(1年以上前)

音声出力説明書

文章で説明するのが大変なので、仕様が書いてある取扱説明書の1部をアップします。

うまく見れればいいのですが。
もし、見れない場合は、パナのHPからダウンロード可能なので、取扱説明書(操作編)のP.144をご覧になって下さい。

書込番号:14232063

ナイスクチコミ!3


qrpnさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/03 18:06(1年以上前)

映像はHDMIで
音声は赤・白端子ケーブルからと同時にできます
というのは私の場合、レコーダーとパソコンのディスプレイにHDMIで繋げて見ています
でもデスプレイのスピーカーは音が悪いので別に外付けスピーカー取り付けて
レコーダーから赤・白端子ケーブルで外付けスピーカーに接続して音を出しています
そしてディスプレースピーカーはミュートにして音が出ないようにしているのです
もちろんパソコンの音も外付けスピーカーに繋げていますので問題ありません
ということもできますのでご参考までにと思いました

書込番号:14234797

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラジーZさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/04 02:47(1年以上前)

イモラさん、qrpnさん。
ご返答ありがとうございます。

素晴らしいアドバイスのもとに、本日購入いたしました。
ちなみに初ブルーレイレコーダーです。

何と言ったらいいか、一言で言うと、いい!です。
なんか、TVを見るのもレコーダー通して視聴した方が画質がきれいのような…(気のせいかな^^f)

とりあえず一通り設置は終わりました。
まだブルーレイは視聴はしていないのですが。

各視聴予定の設置法は、
@
TV・DVD視聴の場合
レコーダー⇒D端子⇒TV接続での視聴。

A
ブルーレイ視聴の場合(2D)
レコーダー⇒HDMI⇒AVアンプ(ONKYO・TX-SA606X)⇒HDMI⇒プロジェクター

B
ブルーレイ視聴の場合(3D)
映像
レコーダー⇒HDMI⇒プロジェクター
音声
レコーダー⇒光ケーブル⇒AVアンプ

以上を予定しております。

ここでまたお力添えをいただきたいのですが、Aでの視聴の場合、HDMI・光ともにAVアンプに音声2種つながっているのですが、どちらが優先に出力されるのでしょうか?

Bの場合、以前イモラさんから頂いた視聴法で行きたいと思います。

一通り扱ってからとも思ったのですが、こちらでお知恵を拝借された方が、勉強になると思い恥ずかしながら、質問させていただきました。

余談
AVアンプを3D対応のアンプに買いかえればいいのですが、現在ふところが氷河期状態で^^;

書込番号:14237179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング