『外付けHDDについて2.5インチHDD』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『外付けHDDについて2.5インチHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて2.5インチHDD

2012/03/14 11:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 克黒0型さん
クチコミ投稿数:1786件

手持ちのSATA2.5インチHDDをケースに入れて運用したいんですが、
バスパワーは可能でしょうか?
背面と前面USBは排他仕様でしょうか?(外付け間移動など
排他仕様の場合、PCのバックアップソフトを使用してHDD間移動は可能でしょうか?
お手数おかけいたしますがご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14286999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/14 11:46(1年以上前)

>バスパワーは可能でしょうか?

はい、可能です。
パナの純正品がバスパワーですからね。

>背面と前面USBは排他仕様でしょうか?(外付け間移動など
>排他仕様の場合、PCのバックアップソフトを使用してHDD間移動は可能でしょうか?

どちらもできません。
外付けUSB-HDDは1度に1台しか認識しないので、複数台接続することができません。
また、外付けUSB-HDDは接続した機器でしか利用できないようになっているので、PCでコピーした物はまったく認識しなくなります。
それができたら、コピーガードの意味がなくなります。

面倒ですが、他のHDDに移動したければ、一度、内蔵HDDにダビングした後、別のHDDを接続してダビングすると言う2度手間を踏むしかありません。

書込番号:14287027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 克黒0型さん
クチコミ投稿数:1786件

2012/03/14 12:12(1年以上前)

すばやく丁寧なご回答いただきありがとうございます。
これで安心して2.5インチHDDを導入できます。

書込番号:14287136

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/03/14 13:47(1年以上前)

>これで安心して2.5インチHDDを導入できます。

純正品がバスパワーOKだからといって、自分でケース入りにしたHDDが確実に動作する保証は有りません。

余り物で作成し、動かなくても最悪問題無いのであれば、良いとは思います。

書込番号:14287531

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング