『延長コード使用で画面が』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『延長コード使用で画面が』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 延長コード使用で画面が

2012/03/18 17:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 warauaiboさん
クチコミ投稿数:7件

TV台を移動したら、DIGAの電源コードが壁のコンセントに届かなくなったので、ありあわせの延長コードにつなげたところ、画面の色が赤(ピンク)っぽくなりました。
電源コードに延長コードをつなぐのはNGですか?
この現象はHDMI入力の時のみで、TVの視聴は、大丈夫です。

書込番号:14308666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/03/18 17:15(1年以上前)

>電源コードに延長コードをつなぐのはNGですか?

うちはタコ足を使っていますが、全然大丈夫ですよ。

>ありあわせの延長コードにつなげたところ

これがいけなかったかも?

>この現象はHDMI入力の時のみで、TVの視聴は、大丈夫です。

ダメもとで、HDMIを再度つなぎなおして下さい。

書込番号:14308680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 warauaiboさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 17:37(1年以上前)

キンメダルマン様、アドバイスありがとうございます。
HDMIケーブルをつなぎなおしてみましたが、ダメでした。
原因は延長コードかも知れませんね。
明日、延長コードを購入して来ます。

書込番号:14308780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/18 17:59(1年以上前)

電源と色の問題の関連は、普通は有りません。

可能性として、TVの設定か?レコーダーの設定?HDMIケーブルの接続が疑われます。
一通り確認された方が良いです。
それでも、変な場合は、リセットしてみるのが良いです。

書込番号:14308886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/18 19:08(1年以上前)

テレビ側のHDMI接続端子の接続場所を替えたりしてませんか?

テレビの型番が書いてないのでわかりませんが、大抵は入力毎に画質設定が出来るので、おそらく現在接続している箇所の画質設定で色あいが赤寄りになっているのではないでしょうか?

書込番号:14309245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/19 13:22(1年以上前)

 私の経験では部屋の模様替えをした時に、画面の端が色がおかしくなったことがあります。
 色々テレビの周りの物を動かしてみて、防磁設計がされていない機械が原因とわかったことがあります。
 その他に、金属ラックが磁気を帯びていて、画面の色が変わったことがあります(ラックが磁気を帯びているなんて想像もしなかったので、原因を突き止めるのに苦労しました)。

 面倒でなければ、テレビの周りの物を動かしてみるのも良いかも知れません。

書込番号:14313085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/19 13:42(1年以上前)

TVのHDMI接続の外部入力だけカラー設定が赤寄りに設定されてしまったのでは?
カラー設定確認されては。

書込番号:14313139

ナイスクチコミ!1


スレ主 warauaiboさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 20:14(1年以上前)

皆様、親切にアドバイスありがとうございます。
本日、延長コードを購入しまして、付け替えたところ、改善しました。
原因は、古い延長コードにあったようです。

書込番号:14314554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング