『DVD挿入時の録画は見れない?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『DVD挿入時の録画は見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD挿入時の録画は見れない?

2012/05/17 16:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:35件

すみません。初歩的な質問で申し訳ないのですが、この状態が不具合なのか普通なのかわからないため、教えてください。

DVDやBDを挿入したままの状態で録画一覧を見ようとすると、見ることができず、
挿入されているDVDやBDが再生されてしまいます。

これは普通なのでしょうか?

都度見終わったら抜けばいいのですが、忘れていれっぱなしのときに毎回このような状態になり、ちょっとイラっとしてしまいます…泣

書込番号:14572274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/05/17 16:31(1年以上前)

リモコンのHDDボタンを押したら見れるようになりませんか?

書込番号:14572298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/17 16:31(1年以上前)

スタートメニューの録画一覧を選択すれば
出ます。。。

書込番号:14572300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/17 16:43(1年以上前)

アメリカンルディさん


早速の回答、ありがとうございます。

『リモコンのHDDボタン』ですか、今、自宅ではないので、帰って早速試してみます!

書込番号:14572346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/17 16:46(1年以上前)

サムライ人さん


スタートメニュー?

普通にリモコンの『録画一覧』というボタンを押してもダメということでしょうか?

スタートメニューからやってみます。ありがとうございます。

書込番号:14572356

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/05/17 16:58(1年以上前)

リモコンのHDDボタンを押してください

アメリカンルディさんから、すでに回答がありますが、念のため。

書込番号:14572390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/17 17:03(1年以上前)

すいません。
スタートメニューの「録画番組を見る」アイコンの間違いでした。

そちらから録画一覧がでてきます。

一旦BD/DVDを再生すれば
HDD側に認識を切り換えてやらないといけないんですよね。

書込番号:14572412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/17 17:16(1年以上前)

録画一覧の上部タブ(ラベル)で
ディスク、USB-HDD、すべて(内蔵HDD) で表示されてて
その時のディスク、USB-HDD、内蔵HDDの選択状況に係わらず、
番組を選択して再生ボタンを押せば再生出来ますよね?

オレ何か勘違いしてる? 

書込番号:14572451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/17 17:19(1年以上前)

補足
録画一覧には常に ディスク、USB-HDD、すべて(内蔵HDD) が表示されるはずですが?
表示まで2秒くらい待ちはあるけど・・・

書込番号:14572454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/18 04:53(1年以上前)

電源オン
BD読み込み
「録画した番組を見る」表示
決定ボタン押し
録画一覧表示
(ラベル名ディスク)
左右矢印ボタンでラベルを移動し
見たい番組のあるラベル名に合わせ表示させる
上下矢印ボタンで表示された中から
見たい番組に合わせる
決定ボタンか再生ボタン押しで
見たい番組の再生が開始。

文字にすると長いけど操作はあっという間です。
80か90世代から
録画一覧表示前の
BDかHDDの切り替えは必要無くなってます。

書込番号:14574542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/18 05:03(1年以上前)

>挿入されているDVDやBDが再生されてしまいます。

市販のディスクですかね。
ディスクのオート再生の設定ってありましたっけ。
帰宅後確認してみますが、
とりあえずディスクの読み込み終了後
(再生開始後)に停止ボタン押してから
録画一覧を表示すれば後は
上のレスの通りです。

書込番号:14574552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/05/18 08:30(1年以上前)

>80か90世代から 録画一覧表示前の BDかHDDの切り替えは必要無くなってます。

それはBDAVの場合でしょう。
市販BDのBD/DVDモードだと録画一覧ボタンがポップアップメニューになります。

書込番号:14574859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/18 09:07(1年以上前)

やはり市販品なのですね。
失礼しました。

書込番号:14574948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/05/18 09:14(1年以上前)

>やはり市販品なのですね。

そう言われてみれば、市販ディスクとは書いてないですね。。。

まあでも、録画一覧で再生されるということは、そういうことだと思います。

書込番号:14574966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/24 00:53(1年以上前)

>今、自宅ではないので、帰って早速試してみます!

まだ自宅に到着出来て無いのかと心配。
試したらその結果書いてね〜。

書込番号:14598194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング