『知人宅のレコーダー、再生出来ず』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『知人宅のレコーダー、再生出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 知人宅のレコーダー、再生出来ず

2014/12/02 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:30件

DVD-Rにドラマのダビングをしてきちんとファイナライズ処理を して渡しました。
そのお宅にある二台のレコーダー(機種不明)にて再生出来ず「コピーライトロック」と出たそうです。
今迄、この二年他機種で映らないと言われた事がなかったので。
原因かわからずに困っております。
アドバイスをお願い致します。

書込番号:18231729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/02 23:21(1年以上前)

>ドラマのダビングをしてきちんとファイナライズ処理を して渡しました。

微妙〜〜

書込番号:18231753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/02 23:28(1年以上前)

著作権は置いておいて、AVCRECで記録したDVDだったらソニーやシャープのレコーダーでは再生不可能。

AVCRECかVRモードのどちらで作成したのですか?

書込番号:18231783

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2014/12/02 23:38(1年以上前)

>そのお宅にある二台のレコーダー(機種不明)にて再生出来ず「コピーライトロック」と出たそうです。
 そういう表示の出るばあい、たぶん再生側が地デジ非対応のDVDレコーダーやプレイヤーなのでは無いでしょうか。
 2005年以前の機種だとそういうことが考えられます。

 http://av.jpn.support.panasonic.com/support/info/dvd_r/dvd_r_cprm.html

書込番号:18231825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8007件Goodアンサー獲得:745件

2014/12/03 00:32(1年以上前)

CPRM対応のディスクは使いましたか?

書込番号:18231979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/03 08:24(1年以上前)

>著作権は置いておいて…

著作権に抵触する質問には回答を差控えるのが正しい対応だと思う。

書込番号:18232409

ナイスクチコミ!7


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/05 00:24(1年以上前)

そういう円盤ならCDかDVDくらいしか知らない方に渡すと返ってくる答えもあいまいになりがちです。
クルマならメーカーは分からないが、普通車と軽なら分かる程度とかだと。
同じ12cm○の形も数十の記録パターンがあります。
とりあえず、相手方の再生機はCPRM非対応でしょうかね。

書込番号:18238367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング