『今朝こんなことがあったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『今朝こんなことがあったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今朝こんなことがあったのですが・・・

2023/10/09 13:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:1164件

今朝、番組予約しようとしたら
時報の部分が真っ黒になっていたんです。
電源ボタンいれたらすぐ作動はしましたが
タイマー予約がきれていた???ぽいんです。

でも昨日もお昼かあ3時間ほど予約してちゃんと動いてました。
どうして今朝は時報が消えていたんでしょう??

夜中に停電があったとも思えませんし
猫がコンセント抜いたなら、それがまたつながるわけないですし?

書込番号:25455496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2023/10/09 13:22(1年以上前)

>バード1990さん

正面のディスプレイですよね?

誤って設定で消灯にしたとか?


本機の自己診断機能で診断
コンセント抜いたり、本体電源長押しでリセットをお試し下さい

個人的には12年前の機器、壊れる前に買い替えがいいかと、壊れてからより快適
値上がりしていくばかりですからねえ何でも

書込番号:25455505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/10/09 14:25(1年以上前)

>時報の部分が真っ黒になっていたんです。

その時計は、明るい、暗い、消す の三段階で設定出来るはずだから何か触ってるときに消すにしちゃったのかな?って気がしなくもないけど、何もせずに時計がついたってことなら表示パネルの故障なのかもしれないね

書込番号:25455581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/09 14:42(1年以上前)

>バード1990さん

ちゃんと後には元に戻ったんですよね、なら良いじゃないですか

うちのBW680は録画中に録画の赤字が点灯しませんよwww

書込番号:25455601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2023/10/09 15:22(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>どうなるさん
>京都単車男さん
みなさんありがとうございます。
今朝気づいてなかったらお昼の番組が
うっかり録画できなかったかもです。

今から長おしリセットしてみます。

書込番号:25455645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング