『AQUOS BD-HDS53 で録画した番組の結合はできません』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥40,690 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『AQUOS BD-HDS53 で録画した番組の結合はできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

スレ主 hi4さん
クチコミ投稿数:12件

番組結合とムーブバックができる機種を検討してます。互換性をメーカーに問合せるに、「再生できれば結合できる」との由。先ほど量販店で実験したところ、再生とかムーブはできるが、結合は不能でした。(実験データ:8.5 倍速で録画)

録画モードのないデジタル放送番組は、番組結合できません。

と叱られました。SHARP → Panasonic を目論んでいる方、参考まで。

書込番号:13811424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/25 17:19(1年以上前)

>録画モードのないデジタル放送番組は、番組結合できません。

パナの仕様です。一応、回避方法はあります。
あまりやりたくない方法ですが、その番組をAVC変換します。
すると、AVC変換した番組同士は結合が可能になります。

再度、AVC変換することになるので画質を劣化させるだけですが、パナの場合、エンコードなので再エンコードしても大きく画質が落ちることはありません。モードによりますが、見た目ではほとんど変化は感じられません。

スカパー!HDの録画番組も録画モードがないので結合ができないのですが、エンコードしてやると結合が可能になります。
面倒だし、実際の運用で私は利用したことないですが。

書込番号:13811448

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2011/11/25 17:59(1年以上前)

>録画モードのないデジタル放送番組は、番組結合できません。

回避方法ですがソニー機ならば可能です。番組結合やリアルタイムでの番組検索などパナ機と
ソニー機を両方とも使用している方も少なくない筈です。

書込番号:13811549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/11/25 21:24(1年以上前)

>メーカーに問合せるに

どこのメーカーのサポも、量販店の店員同様に役立たずですよ。

私はメディア上でタイトル結合する為に、ソニー機を
買ったといっても過言ではありません(笑)
CM収集するには、ソニー機は必需品ですよ。

書込番号:13812337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング