『今、気づいたのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M-HVSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

H61M-HVSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月10日

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

『今、気づいたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M-HVS」のクチコミ掲示板に
H61M-HVSを新規書き込みH61M-HVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今、気づいたのですが・・・

2012/12/28 21:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M-HVS

スレ主 hannsamuさん
クチコミ投稿数:7件

昨日、このマザボとPentium Dual-Core G870 BOXを注文して
明日届くのですが、BIOSが初期バージョンで対応してない事に
今気づきました。><
G840やG850は初期バージョンで対応してる様なのでBIOSまで
立ち上がればと不安なのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:15540902

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/28 21:23(1年以上前)

Pentium Dual-Core G870は対応していないですね。

でも、どうして起動もしていないのにH61M-HVSのBIOSのバージョンが分かったんでしょう。
箱に書いてありましたか? もし対応したCPUをお持ちならBIOSだけ今のうちに更新された方が・・・

書込番号:15540919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hannsamuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/28 21:40(1年以上前)

BIOSのバージョンって購入時期によって違うのですね
現物が届いたら確認します^^;

書込番号:15540983

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/28 22:16(1年以上前)

マザーがPentium Dual-Core G870が動くバージョンのBIOSだといいですね。

書込番号:15541146

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannsamuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/28 23:15(1年以上前)

後は祈るだけです。
組んで見ましたら報告します。

書込番号:15541451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/12/28 23:19(1年以上前)

コアが新型になった・・・というわけではないので、認識出来ると思いますy

書込番号:15541469

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannsamuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 22:38(1年以上前)

組み終わりました。
BIOSバージョンはP2.50でしたので難なくG870を認識しました。
お騒がせしました、ありがとうございました。

書込番号:15544952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H61M-HVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61M-HVS
ASRock

H61M-HVS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月10日

H61M-HVSをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング