『スピーカー(NS-P705)の横置きについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S351(B) [ブラック]

2.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YHT-S351(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S351(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S351(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S351(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S351(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S351(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S351(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S351(B) [ブラック]のオークション

YHT-S351(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S351(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S351(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S351(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S351(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S351(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S351(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S351(B) [ブラック]のオークション

『スピーカー(NS-P705)の横置きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHT-S351(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S351(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S351(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー(NS-P705)の横置きについて

2015/01/06 21:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S351(B) [ブラック]

スレ主 ponta2goさん
クチコミ投稿数:23件

スピーカー(NS-P705)を高さ10センチのラックに横置きしたいのですが
このスピーカーはサラネットが2面についてるように見えるのですが
ラックへ差し込んで1面だけしか正面に向いて無くて大丈夫でしょうか?
スピーカーの内部構造がどこを探しても掲載していないので所有されてる方
教えて下さい。

書込番号:18343380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 21:17(1年以上前)

音のこもりとか気にならないなら大丈夫なのでは?
確かにネットは二枚になってそうですね

書込番号:18343403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/06 21:20(1年以上前)

所有者ではありませんが、スピーカーのスペックは2ウェイ密閉型となっていることから、サランネットの2面の内どちらかウーファーでもう片方がツイーターとなっていると予想できます。
ネットの半分が隠れるようだと音質に影響あるでしょうね。

書込番号:18343416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/06 21:32(1年以上前)

こんにちは

若し高音と低音が別の面を向いて取り付けされてるようであれば、正面に高音側を向けてください。

書込番号:18343473

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/06 21:43(1年以上前)

取扱説明書
http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=48828&_ga=1.207103120.248699694.1397479370

P7 スピーカーの設置

P8 スピーカーを接続する

書込番号:18343513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/06 22:03(1年以上前)

こんばんは

正規の位置でセッティングした場合、
SPの上部にツイーターがあると思います。

高域は塞ぐと音質が著しく変わるので、その箇所が
隠れないように設置出来れば大丈夫かとは思います。

書込番号:18343608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件 YHT-S351(B) [ブラック]のオーナーYHT-S351(B) [ブラック]の満足度5

2015/01/08 22:19(1年以上前)

こんばんはw

すでに解決済みではありますが、以前351を使っていたので、NS P705をまだ持っていますwこのスピーカーは密閉型3WAYタイプで2面にネットがありますが、1面は飾りですから正面さえ塞がなければ問題ありませんよw

書込番号:18350021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S351(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S351(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S351(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング