『バージョンUP』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

Wooo L42-XP08 [42インチ]

地上デジタルチューナーを3基搭載した液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L42-XP08 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP08 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP08 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • Wooo L42-XP08 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP08 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP08 [42インチ]

『バージョンUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP08 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP08 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP08 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンUP

2012/05/07 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP08 [37インチ]

スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

ヤマダで1日2日のGW店舗限定?価格59800円で購入(5年保証付)
安くなりましたね(⌒-⌒; )



ファームウェアバージョンUPなんですが
REGZAみたいにネット経由でできないんでしょうか?(T_T)
取説の記載通りサービスにTELして来てもらうしかないのかな?

ユーザー登録も終了しちゃってますね(´Д` )





書込番号:14533542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/05/07 14:49(1年以上前)

放送波

>ファームウェアバージョンUPなんですが。。。

放送波での更新なので、設定をしていれば後は自動でやるようです。(P54)

書込番号:14533668

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2012/05/07 18:51(1年以上前)

>REGZAみたいにネット経由でできないんでしょうか?(T_T)

Wwooonetからネット経由でのアップデートが可能です(^^)
http://av.hitachi.co.jp/tv/wooonet/index.html

書込番号:14534230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2012/05/07 19:03(1年以上前)

u-ichikunさん
ありがとうございます
手動での更新はないんですね
最近の自動UP日時を調べてみると先月末尾(T_T)

次の自動UP日時はいつだろう?


ユーザー登録は出来ませんでしたが、
PS3 Media Serverで
PC動画もネットワーク再生出来て素晴らしいですね(⌒-⌒; )

書込番号:14534269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2012/05/07 19:07(1年以上前)

ヤス緒さん

おおお〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます
自宅に帰り次第試してみます

書込番号:14534280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2012/05/07 21:45(1年以上前)

ヤス緒さん

wooonetで見てみました。
製品サポートアイコンを押してみると
ソフトウエア更新の項目は「最新の状態です」となってましたが(汗)

本体の更新確認を見てみると
XXXX_0156/XXXX_095Fとなっておらず
XXXX_0103/XXXX_028Fのままでした。

wooonetからのアップデートもストップしてるんですかね?


書込番号:14534961

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2012/05/08 01:35(1年以上前)

>wooonetからのアップデートもストップしてるんですかね?
ひょっとすると放送波ダウンロードと同じく、実施期間が決められてるのかも?
もしそうでしたら、次のUPを待つかサービスにTELして来てもらうしかないかもです。m(_ _)m

書込番号:14536082

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/05/08 03:00(1年以上前)

また更新時期になれば出来るとは思いますが、
今はそういう時期じゃないのかもしれませんね。

あの自動セットにしておけば、いざ受信環境になっていれば更新していうかもしれませんね。

あとは、連絡かこまめに確認でしょうかね??

書込番号:14536177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2012/05/08 12:56(1年以上前)

おはようございます

サポセンにTELしてみました
放送電波からの配信期間でないとWOOONETからのUPデートもしてないとの事(; ̄O ̄)

NET経由なら何時でも可能なようにしてくれれば良いのに‥‥と思いました(>_<)
東芝機とは違いますね(; ̄O ̄)

お二人共ありがとうございました

書込番号:14537153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2012/05/26 01:13(1年以上前)

こんばんわです

何時の間にかUPデート来てました( ´ ▽ ` )ノ
手動で画像処理ソフトウェア更新も完了

報告まで(^。^)

書込番号:14605368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP08 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングが終了しない 2 2014/06/12 18:54:07
iPhoneに番組持ち出し出来ました 0 2013/12/08 23:54:50
ヤマダ電機で 1 2012/10/02 1:27:40
ZP05と比べて 8 2012/09/08 12:56:49
XP08の後継機は出るんでしょうか?? 2 2012/09/05 8:01:17
起動直後に映像が消え、操作不能に 2 2012/08/11 7:06:20
ブロックノイズ 7 2012/08/06 3:14:04
49800円(展示品) 2 2013/09/13 19:46:03
パソコンの映像をテレビで見たい 8 2012/07/27 8:08:03
バージョンUP 9 2012/05/26 1:13:05

「日立 > Wooo L37-XP08 [37インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP08 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP08 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

Wooo L42-XP08 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング