ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-K [ブラック]
皆さんこんにちは。初めて投稿します。
宜しくお願いします。
去年の暮れにDNP-720SE-Kを購入し、ネットワークオーディオを楽しんでおます。
BUFFALOのLink Station LS-X2.0TLJに、ソニーのMedia GoのソフトでCDをflacでリッピングしております。
皆様にお聞きしたいのですが、題目の通り取り込んだ曲が2つになってしまい、困っています。
曲を再生すると2曲続けて再生されます。
おそらく、NASのRAIDの関係かと思っています。
PCでNASの確認をすると取り込んだ曲は、Trasboxの中にもあります。
しかし、Trasboxの方削除しても2曲のままです。
NASのRAIDの設定を変更するには、HDDの内容は全て消去するようなので躊躇しています。
皆様の中でこの様な症状の方はいらしゃいますか?
また何か良い方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:17166387
0点
スレ主さん
RAIDは関係無いよ:-)
メディアサーバーのモニタリングしている所って確認できますか??
バッファローならtwonkyだと思うんですが文面から察するにtwonkyの設定でほかの共有フォルダもモニタリングしているだけですよw
(Linkstationの設定じゃありませんので注意)
よくあることです( ̄ー ̄)
書込番号:17168518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白いトマトさん、おはようございます。
早々のご返答ありがとうございます。
朝からメディアサーバーのモニタリングしている所を探しているのですが
よくわかりません。
お手数ですが、もう少し詳しく教えて下さいませんか?
宜しくお願いします。
書込番号:17169132
0点
スレ主さん
>ソニーのMedia GoのソフトでCDをflacでリッピングしております。
これをデフォルトで利用していることを前提に説明します。
>メディアサーバーのモニタリングしている所って確認できますか??
先ず、モニタリングしているフォルダを確認するため、Linkstationの設定画面を開いてください。
ログイン後その他のメディアサーバの項目を見てください。
楽曲をNASに保存しているフォルダですか?
そこのフォルダに同じ楽曲を保存してませんか??
>twonkyの設定でほかの共有フォルダもモニタリングしているだけですよ。
次に上記で問題なければ次はインターネットプラウザでNASのTwonkyのウェブページ開いてください。
マイネットワーク>メディア機器>Linkstaitionのアイコンを右クイック>デバイスのWebページの表示
Twonkyのページが開けたら設定のアイコンをクイックしてください。
詳細のアグリゲーションのところで有効になっているか?
モードは無視になっているか確認してください。
確認終わったらそのままサポートのメンテナンスをクイックして『データベースの再構築』を行ってください。
おそらく、ここまでやれば問題解決していることでしょう。
書込番号:17176192
![]()
1点
誤解を招くかもしれないので一部訂正します。
>詳細のアグリゲーションのところで有効になっているか?
有効にしちゃダメですよ。チェックが入ってたら外して保存してください。
失礼しました。
書込番号:17176221
0点
白いトマトさん。こんばんは。
10日から今日まで出張で、先程メールを拝見しました。
返信が遅くなりましてすみませんでした。
明日、設定をしてみたいと思います。
後ほど、報告します。
ありがとうございました。
書込番号:17191483
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DNP-720SE-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2024/08/30 0:52:40 | |
| 6 | 2018/08/20 23:26:42 | |
| 6 | 2018/03/23 7:03:35 | |
| 2 | 2017/05/24 9:26:59 | |
| 1 | 2016/01/12 22:06:51 | |
| 7 | 2015/02/24 19:44:52 | |
| 4 | 2015/10/17 15:05:42 | |
| 4 | 2014/11/07 13:36:06 | |
| 2 | 2014/10/03 22:43:59 | |
| 1 | 2014/09/11 0:27:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)









