ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]
ある時から急にインターネットラジオ局が切り替わらなくなりました。
i-podにも切り替わりません。FM、AMには切り替わります。
ただし起動時に操作するとインターネットラジオ局・i-podとも切り替わります。
接続されているインターネットラジオは問題なく聴けているので、LAN接続は問題ないと思います。
念のため、本体ネットワーク再設定、ルーター再起動試しましたが、変わりありません。
ハード的な故障とは思えないのですが、何かご存知の方いませんか。
書込番号:22023519
0点
>senteraさん
本機のリセットは試されましたか?
電源プラグを抜いて3分後差し込みます。
書込番号:22023683
0点
はい、試しております。
前文で書いた『起動時に操作』は、プラグ抜き差し後パワーオンです。
プラグ刺したままでのパワーオフ→パワーオンではラジオ局変更できません。
よろしくお願いします。
書込番号:22023909
0点
>senteraさん
抜き差しに3分くらいは待たれたんですね。
メーカーのサポートに聞く必要がありそうです。
書込番号:22024016
0点
>Minerva2000さん
>メーカーのサポートに聞く必要がありそうです
やはりそうですか。
ありがとうございました。
書込番号:22024640
1点
メーカーに確認したところ、
マイコンリセットというのがあり(sourse+enter押しながら起動で、取説にも記述ありました)、
これで復帰しました。
書込番号:22045677
0点
>senteraさん
そう言うのがあるのですね。復帰して何よりです。
書込番号:22045717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2024/08/30 0:52:40 | |
| 6 | 2018/08/20 23:26:42 | |
| 6 | 2018/03/23 7:03:35 | |
| 2 | 2017/05/24 9:26:59 | |
| 1 | 2016/01/12 22:06:51 | |
| 7 | 2015/02/24 19:44:52 | |
| 4 | 2015/10/17 15:05:42 | |
| 4 | 2014/11/07 13:36:06 | |
| 2 | 2014/10/03 22:43:59 | |
| 1 | 2014/09/11 0:27:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)







