『エンジンを切ると変な電子音が鳴ってました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『エンジンを切ると変な電子音が鳴ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:20件

新車なので気にしてませんでしたが、エンジンを切るとピュルルルル〜と言う音が鳴っていたのですが、板金修理後には鳴らなくなってました。これは初期不良でディーラーで直したのでしょうか?

書込番号:13831798

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/11/30 15:46(1年以上前)

修理前はETCカードが入っていて、修理後はETCカードが入っていない。
そんな事は無いですか?

書込番号:13831853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/12/01 08:08(1年以上前)

そうでした。ETCの問題なんですね。ディーラーに相談して見ます。

ありがとうございました

書込番号:13835074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/12/01 15:52(1年以上前)

ETCカードを差してエンジンをかけてエンジンを切ってください。ピュルルルル〜と
音がすれば正常です。板金修理の前にETCカードは抜いていたと思います。

書込番号:13836262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング