『やっと』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した焦点距離105mmの大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥131,371

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (1製品)


価格帯:¥131,371¥131,371 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):¥131,371 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月26日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと

2014/03/09 19:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

福寿草が芽を出し始めました。

昨年12月に中古で購入しましたが、雪多き信州では出番無しでした。

陽気も少しづつ暖かくなり、これから活躍してもらう予定です。
手持ち撮影、駄作ですがアップさせていただきます。






書込番号:17284466

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/03/09 20:53(1年以上前)

四枚目いいですね、マクロも欲しいんだけどな〜・・
ああ、レンズ沼m(_ _)m

書込番号:17284907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2014/03/09 21:08(1年以上前)

別機種
別機種

生長した霜でーす

最短、等倍でーす

マクロ楽しいですよね!

寒くても被写体ありますよーヾ(゜v ゜*)ノ ★

等倍も是非♪

書込番号:17284986

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/03/14 10:43(1年以上前)

写真は光 さん、こんにちは

レス、ありがとうござます。

>四枚目いいですね、マクロも欲しいんだけどな〜・・

ありがとうございます。
マクロレンズは所有するマウントで、必ず1本は揃えています。
マクロ楽しいですよ。

書込番号:17301431

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/03/14 10:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ワカシくん さん、こんにちは。

レス、ありがとうござます。

>マクロ楽しいですよね!

同意です。CANON EF100mm F2.8L マクロ IS USMも使っています。

>寒くても被写体ありますよーヾ(゜v ゜*)ノ ★

結露対策が面倒で、冬場は・・・



書込番号:17301449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7iiiで… 0 2019/02/23 15:24:04
やっと 4 2014/03/14 10:52:28
ヤフオクでゲット 初撮影 3 2014/03/23 19:48:19
購入しました。 2 2013/12/23 14:21:59
ここは寂しいですね〜 7 2013/12/22 19:37:03
飯坂温泉 朝焼け 2 2011/10/23 14:32:16
ダリヤを撮りました 5 2012/04/15 23:07:08

「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

最安価格(税込):¥131,371発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング