『編集について』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

編集について

2012/04/30 16:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

パナソニックのディーガにはCMのゴミを見えなくなるシステムがあるのですがシャープのブルーレイレコーダーではコマ送りで編集するのでこんなシステムはないんでしょうか?あるならやり方を教えてほしいです。

書込番号:14503124

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/01 00:56(1年以上前)

部分消去なら2フレ単位で出来ます。
チャップター編集の方が簡単ですけど?

書込番号:14505277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/05/01 11:36(1年以上前)

自分はパナソニックを使用していて友人にBD-Rのダビングしたのを貸してあげようと思っていました。友人はこの機種をもっているので見る時にCMのつなぎ目に気になるゴミが見えてしまうと思い気持ちよく見てもらいためにこのような質問をさせてもらいました。シャープは手動でコマ送りして編集するからもともとない設定だと思っていましたが、このような返答がくると言うことはないと思っていいですかね。

書込番号:14506469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/01 13:34(1年以上前)

短いけど改行いれて文章書いて下さい。(笑)

言っていることが理解できないのですが。

BD-Rを貸そうと思っているのですよね?
で、あればシャープの機種で何も編集する必要はありません。
ディーガで編集した通りに再生されるので、ディーガでゴミが出ないように編集すればいいだけのことです。

ディーガで編集したBDをシャープで再生した場合に、ゴミが見えないかと言う質問なら分かるのですが。

私は再生したことないので知りませんが、規格通りの動きをするのならば、ゴミは見えないはずです。
パナソニック、ソニー、東芝のレコーダで、それぞれで編集した物を全て観たことはありますが、ゴミが見えたことは一度もありません。

書込番号:14506819

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2012/05/01 15:20(1年以上前)

ディーガで編集したBDをシャープで再生した場合に、ゴミが見えないかと言う質問なら分かるのですが。★イモラさん言いたかったことです。シャープで見たときにそのゴミが見えてしまうと思っていたので貸す本人が最悪CMの部分の編集が必要になるかパナのようにゴミが見えない設定があれば見る時に気持ち良くみれると思ってタイトルにも編集とつけさせていただきました。タイトルがややこしくしてしまったようです。すいません。さすがにパナからシャープ機で見て普通に見れている人がいれば安心できるのですがいませんか?

書込番号:14507087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/01 15:58(1年以上前)

読みづらいので改行を入れて下さい。(笑)

ディーガの何の機能のことを言っているのか理解できなかったのですが、もしかして、シームレス再生のことですかね?

で、あれば、編集するときにシームレス再生は「切」にして編集して下さい。
この状態で、再生してもゴミが見えないのであれば、他社機で見えることはないはずです。

書込番号:14507180

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2012/05/01 16:06(1年以上前)

シームレス再生のことですかね?
そうです。他社製品でもゴミはみえないんですね。切の状態で編集しているので安心してBD-Rを貸すことができます。
★イモラさんありがとうございました。

書込番号:14507202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/01 17:13(1年以上前)

シームレス再生ってのは編集点のゴミを消す機能ではありません

強いて上げればビデオモードのDVDを作る時

DVDへの高速ダビングでも
パナ機は自動でGOPのゴミを削除するから
他社みたいにGOPのゴミを意識する必要ありません
このDVDを他社で再生しても見えません

(但し現行機はビデオモードのDVDを
 高速ダビングで作れないから関係なくなりました)

これはBDには関係無い機能です
BDはどうやって作っても
パナ機で見えないなら基本は他社でも見えません

書込番号:14507414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/01 22:49(1年以上前)

Panasonicで編集ダビングした物を借りて、SHARPで再生しても問題無かったです。
その反対は試して無いですが大丈夫だと思います。
(パナ機が手元に無い為)

書込番号:14508818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/05/02 10:49(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、白い恋人?さん追加情報ありがとうございました。

書込番号:14510511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング