『B-CASカード』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W500

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W500 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W500とAQUOSブルーレイ BD-W510を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W510

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W500シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のオークション

『B-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

B-CASカード

2012/06/23 21:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500

今回初めてブルーレイレコーダーを
購入しようと思うのですが
B-CAsカードは同梱されているのでしょうか???
商品に付属されているのでしたら
少スペースのミニB-CASカードでしょうかこちらの
商品は???ご購入された方
ご回答お願いいたします

書込番号:14716733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/23 21:16(1年以上前)

普通のビーキャスカード付いてます

書込番号:14716784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/23 21:16(1年以上前)

カードは付属していますがサイズは標準タイプですね。

書込番号:14716786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/23 21:19(1年以上前)

はい。そうです

書込番号:14716798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/23 21:23(1年以上前)

口耳の学さんケンタロウさん早速のご回答有難うございます
まだまだミニB-CASの製品は少ないのでしょうね

有難うございました



書込番号:14716816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/23 21:26(1年以上前)

ミニB-CASカードは地デジ専用です。

BS/CSチューナー内蔵のこのレコーダーは赤い標準のB-CASカードが付属しています。

書込番号:14716824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/06/23 21:49(1年以上前)

大きなお世話とは思うが何故この機種を選択したのだろう。

書込番号:14716966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/23 22:50(1年以上前)

それより、どうしてB-CASカードのサイズのことを質問しようと思ったかよくわからないですね。まあ、それで何か不正行為が出来るわけでもないので別にいいのですけど。

ミニB-CASの使えるほかの機器に使いまわしたかった・・としても地デジしかないのですから有料放送契約があるわけでもなし、理由がわからないです。

書込番号:14717355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/25 00:16(1年以上前)

皆さんご回答有難うございました

書込番号:14722105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W500をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング