『DVDコピーでエラー』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『DVDコピーでエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDコピーでエラー

2012/06/09 22:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:22件

東芝ブルーレイで録画してBD-REでムーブバックしたタイトルをDVDに焼こうとするとシステムエラーで出来ません。仕様でしょうか?

書込番号:14661352

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2012/06/10 01:32(1年以上前)

>東芝ブルーレイ

これの型番は何でしょうか?

書込番号:14662298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 05:21(1年以上前)

レスありがとうございます。
BZ-800です。

書込番号:14662656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/10 10:04(1年以上前)

>仕様でしょうか?

コレは無いと思います。
ただ、ムーブバックされたデータに何らかの問題がある場合は、エラーが発生しても不思議ではないです。
ちなみにそのデータは、HDD上では、正常に再生出来るのですよね。
あと、DVDは、何種類か?試されましたか?

ただ、素朴な疑問として、何故にムーブバックして、DVD化?しかも、他社機で焼いたものを・・・。
と言うのはあります。BZ800でDVD化の方が余程簡単・確実だと思いますが。

書込番号:14663324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 20:25(1年以上前)

レスありがとうございます。
データは正常に再生出来ててCMカットの編集がしてあります。
BD-REには焼けます。
CPRM対応DVDを別の種類のものも試してみます。

今回の経緯はBZ800はあまり使い勝手が良くないので進学して上京した子供にあげてしまいました。その時見たいものをAT970Tにムーブバックしたのですがブルーレイレコーダーを持っていない知人に貸すのにDVDに焼こうとしてます。

BZ800とAT970を比較すると断然AT970の方が使いやすくて良いです。

書込番号:14665511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/10 22:09(1年以上前)

>ブルーレイレコーダーを持っていない知人に貸すのにDVDに焼こうとしてます。

念のためですが

一旦DVD化すると
画質はVHSに近いレベルに落ち二度とHDDに戻せないし
今後はそのVHS並みの画質のDVDを再生して見るしかないってのは
了承されてるんですよね?

書込番号:14666007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/24 20:01(1年以上前)

レスありがとうございます。
確認が遅れました。
SONYの日本製のDVD-Rを購入し確認しましたが状況は変わりませんでした。
別のAT970Tで録画したタイトルは問題無く焼けましたのでデータが悪いようです。
ちなみにBD-REには焼いて戻せますので変換する時にエラーになるようです。

書込番号:14720880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング